10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2011.10.24 (Mon)

番外・マガスペ感想~すみません妄想膨らませ過ぎてR18(しかもコア)です~

はい、マガスペ感想です~(^ω^)
今回もめちゃめちゃ面白い内容でしたね!
オニギリwwwラノベwwwww

これは彼のストレス発散だな・・不憫な子よのぉ。
前に桑村のバースデー回のときにオニギリの部屋がちらっと出てきたときに、怪獣とかのフィギュアがあったので、けっこういい具合にオタクも入ってそうだなーと思ってたんですが、いい感じにオタクのようですw
いいね、禁書とか読んでるかしら(笑)

ファンタジーはきついっていうもっともなツッコミを入れる大将に素人って言ってたけど、ニコ動も知ってるしエヴァとかも知ってるし、大将もけっこうアニメとか好きだと思う…よ…?


さて、我らが砂柾コンビのコスプレですwwwww
ガンナー砂原、剣士柾木!!やっべえかっけえw
必殺技の名前がすげえ切ないんですが。
つーかオニギリの砂柾の位置って…憧れているカッコイイ人たちが自分のために戦ってくれる妄想でしょうか。ヒロインかお前は(笑)
もともとDQとかが好きなので、いろいろと妄想が膨らんでしまいますね!
砂原は軽い回復呪文とかも使えそうだなー。でもオニギリと柾木が同時に怪我をした場合、率先して柾木の方に呪文使おうとするんだぜ…きっと…ww

そういや三角の名前が出てましたネ!!
いや、それより東郷さんとか吉岡さんとか北条さんのフルネームが知りたいんですけどおおおおおおお!!!(切実!)
それにしても、原始人のような格好したうっかり八兵衛的なポジションにされてる大将の扱いに、普段の鬱憤が知れると言うかなんというかw


さ、ここからは少しマニアックなエロネタも出てくるので続きに書きます。
キーワードは触手です。
苦手っ、と思われた方は読まないことをお勧めします。
うん、大好きなんです、触手。

【More・・・】


ほら、ファンタジー世界じゃないですか?
異形のモンスターとかたっくさんうじゃうじゃいるわけじゃないですか?
ヒグーチとドモーンはともかく、それまでに出てくる中ボスは人型とは限らないじゃないですか・・・?

ヨシオカーとか出てきてほしいっすね(爆笑)
通常時は人型ながら、その長い髪は蛇の如き蠢き狙った獲物を絡め取る。その動きは変幻自在!!得意技は鉄パイプ投げ!!
無論吉岡さ…げふん、ヨシオカーだけでなく、モブの触手的なモンスターでも全然OKですよ。沼とかに生息してて、休息に使えるか偵察してたマーサキが捕まっちゃって、凌辱の限りを尽くされればいい…!!
人間の体液が彼らの大好物っていう、超中2的ベタエロ設定☆



まぁR18はちょっと置いといて、ここは王道的展開も欲しいところ。
スナーラとマーサキは旅の傭兵ってとこなのかな?本名は「リュウ・スナーラ」「チハル・マーサキ」ってとこでどうでしょうか(どうもこうも)
旅の最中、同じ獲物(賞金首、もしくは魔物)を狙う敵同士として出会った二人、しかし思わぬ敵の強さに単身では苦戦を余儀なくされ、共闘。以前師事していたのが「ホウジョーウ」という共通の人物だったということも判明して、その他色々あって一緒に旅をすることになるんだ…。
まぁスナーラさんがマサーキに惚れちゃったってことでイイと思うんだけど(^ω^)

そしてやっぱり「実は高貴の身分だった」設定も欲しいところですよね。スナーラは普通にどっかの王子様(次男坊、修行中)、マサーキはどこぞの孤児院で育ち天涯孤独の身だったけど、実はどこかの王族と繋がっていて、泥沼化展開を入れるとすれば、マサーキは以前栄えていたとある国の王子だったけれど、ある国の侵略を受けて一族郎党滅びた、しかし第一王位継承者であり王のただ一人の子だったマサーキは単身、王の知己であった孤児院に預けられ…的なね。
ハイ皆さん、ここは腹抱えて私の想像力の貧困さを笑うところですよ(自虐)


ちなみに私のいろんな意味での原点はフォーチュン・クエストとスレイヤーズです。


ま、そんな泥沼など無く天涯孤独の身のマーサキってのでもいいのです全然。スナーラと愛を育んでくれればね☆
腕の立つ傭兵のくせに何か知らんけどやけに無防備なところがあり、無自覚天然に色気を撒き散らすマサーキに、スナーラも気が気じゃありません。
やはしここはドモーンとかヨシオカーとかに攫われたりもしてほしいところ。
さらに魔王であるヒグーチやドモーンは反目し合っており、その部下であるバンバーやパープル(紫)、ヤヒーロ(無駄に名前)などとの交流も見もの★
ヒグーチ配下の幹部であるトーゴー、ニミャ☆、などとも闘ったり一緒におでん食ったりと、中々に騒がしくも楽しい旅の日々が…。


…あれ? 形一王子どこ行った?


しかしあれですね、それを今…目の前で読まれています…の朝ちゃんとオニギリの気分ですね、この恥ずかしいベタ妄想をこんなとこで繰り広げるのは…(´・ω・`)
まぁ楽しいからよし!w


オニギリがさらにラノベのストーリーを発展させて色々な妄想を繰り広げるような話…ちょっと書きたいw
スポンサーサイト
01:07  |  マガジン感想  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://springteto.blog71.fc2.com/tb.php/188-bfa8e8ed

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
