08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2011.10.26 (Wed)

BOUT93感想~北条さんの男気と吉岡さんひゃっはー!と、あと、尿~

へっ…汚ねぇサブタイトルだ……。


だって、今週の総括はあれですよね? 尿、ですよね…?

北条さんに切なさと胸熱をもらい、相変わらずの吉岡さんに滾り、砂原どこ行くのー?と来週の展開に期待したところで最後に帝王の露出プレ…げふん、放尿ですよアナタwww

いや、露出プレイもあながち間違っちゃいなくないか?だってベルト外してたんだよ?けっこう前側よく見える状態になってるよね…?
放尿についてはついったーでくだらないこと呟いてるので、お暇な方は読んでやってくださいw
テーマは、「あの尿の太さは絶対樋口さん尿我慢してただろ、さっき覚えたばっかりの尿意じゃないだろw」です(長)

色々と怒涛すぎる展開なのに帝王が放尿なんかするから全部持ってかれましたですよ…。

まあ気を取り直して、感想行きます。
最後の方(途中かも)で、相も変わらず千春に会いたい寂しいちきしょうと叫んでますのでところどころウザいですがご容赦ください(^_^;)

【More・・・】

序盤からめっちゃ修羅場の北条・川地・楷統VS樋口・吉岡・光嶺。

よ、吉岡さ~~~~~ん!!!!!wwwww
やっべぇです、あきの吉岡レーダーがビンッビンに反応しましたですよwwwww
ひぃひぃ、吉岡さん…!!好きだ…!!エロアホカッコイイ…!!!!!きゅんきゅんするよこの人出てくると。
また柾木と絡んでほしいと思わずにはいられませんw
それにしてもこの白ジャケは吉岡さんの勝負服なのだろうか。
木刀を口の中に突っ込んだのが、倒れてる中でも恐らくはイケメンの部類に入る男ってのがまたwwこのドSめっ!!
川地が「俺をやってくれ」って言った後の吉岡さんの真顔がすっごい気になります。
何か思うところがあったのか、それとも、くだらねぇと嘲笑したい思いだったのか。
くそう吉岡さんめ…ッ!!!


そして…とうとう、とうとう北条さんの土下座の真相が明らかになりましたネ…(´;ω;`)
決して樋口ら「数」に屈したわけじゃなかった。ただただ友を守りたかった。自分の信念を貫いただけだった。

何もカッコい悪いことなんて、なかった。




はい、ここでなんかすごい人登場~~。
あれか、皆さん仰る通り、遥のニーちゃん、ユーサクさん、とやらでしょうか。
悪そう!悪そう悪そう!!!えーこの人これから出てきたりすんの!?しないの!??
…しないか、もう甲斐先輩と同じくOBだもんなぁ。こんなにオーラ放ってて畏敬されてるような人でも、ひとたび卒業したらもう門くぐれないんだもんね。
川地に北条さんへのとどめをさせとかもうこの鬼畜ッ…!!!

…しかし前に遥が初登場したとき「ユーサクが心配してたぜ」とか言ってたくらいだし、やはり弟にはかなり甘いっていう素敵キャラだったりするのだろうか。
甲斐先輩と言いユーサクさんと言い、可愛い(甲斐先輩の方はあんまし可愛くないけど)弟にはとことん甘いと言うのかwww


誰も守れねぇ。

もしくは

楷統の仲間だけは守れる。


さい、最悪の二者択一だ…(´;ω;`)

この時北条さんはどう思っていただろう。
見返りなんて求める人じゃないだろうから、「俺も光嶺を捨てたんだからお前も楷統を捨てられるだろ」なんてことは微塵も思わなかったはず。
でも、長年の、培ってきた川地との友情を信じたんじゃないだろうか。
俺にはできない、って言う言葉を、友人として望んでいたんじゃないだろうか。
そうして楷統の川地の舎弟たちはともかく、自分と川地だけでも玉砕覚悟でぶつかっていく覚悟も決めていたんじゃないだろうか。


…でも、川地はすべてを投げうってくれた北条さんを裏切った…。
あの傷は川地がつけたものだったなんて、なんて痛々しいんだろう。
川地が悪い、ふざけんな、とは、一概に言えないけど、それでもやりきれないやね・・・。


それらを聞き終わった砂原。顔つきも険しく、一人荒々しく病室を後にします。
最後のページの煽りでもありましたが、「単身、あの男の元に」とありました。
あの男、樋口さんじゃない、とすれば?

…やっぱり北条さんだろうか。


砂原も今、かなりいっぱいいっぱいですよね。
北条さんはチームイータだわ、最愛の相棒はその北条さんについちゃったわ、自分もブレるわけにはいかねぇと宣言したものの実際はかなり揺らいでるだろうし、そしてこの事件の最悪な顛末。


北条さんが土下座したって聞いた砂原は、北条さんにあの時失望も感じていたんだろうと思います。
俺が憧れてた男はその程度の奴だったのか!って。カッコイイこと言っても、所詮数には敵わない。
そう思った砂原のことは責められない、普通の不良の男の子だとしたら余計ね。柾木見たいに純な方が稀有なんだから。
でも真相を聞いて果たしてどう思っただろう。
自分も北条さんを信じきれず、裏切った。その罪悪感が再燃してもおかしくないと思うし…。


とかいって、全然違う人のところに赴いたらどうしようww
北条さんの所に行ったらきっと柾木もいるだろうから、中坊時代から続くある意味因縁の関係がピックアップされるかもですね!!



さて、上から目線に血がたぎる朝ちゃん、いつぞや甲斐先輩と戦った時のあの台詞を吐きつつ、戦闘モード。


…そして樋口さんは放尿モード(腹筋崩壊)

ダメだよ…すべてをこのションベンに持ってかれちまったヨ…!!
ちきしょう、吉岡キュンキュン!北条さん(´;ω;`)ブワッ!なテンションをどうしてくれるwwwwww


もー、毎週毎週が佳境でアバウトがマジ毎週楽しくてヤバいですね!
来週柾木出てくるかなぁ。

なんだかんだと、出てきてくれないと寂しいよー!


と、叫びつつ、今週も読んでくださりありがとうございました!(*`ω´*)



と、お知らせです。
来週ですが、感想を書けるのが遅くなります。
なぜっていうと、火~木にかけて、大阪と京都に旅行しに行くからなのです♪
アバウト関連でいつもツイッターなどでお世話になってる女神様たちと豪遊します☆レッツ濃ゆいトークwww

土曜日くらいにUPできたらいいなぁと思いつつ。

ではでは!
スポンサーサイト
23:18  |  マガジン感想  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://springteto.blog71.fc2.com/tb.php/189-36c5deeb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
