06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2011.11.26 (Sat)

BOUT97~ぼくはともだちがすくない~


久葉さんはなぜにこんなに友達友達と連呼するのだろう…www(タイトルの理由)


つーかこの小宮山率いる軍団はなんで全員厨二秒を患っちゃってるんだろうw「フフッ」って笑うなし。
あ、そうか、類友ですねわかります(^ω^)

「かかってきな」のコマかっこいいなぁ。あんまり見たことのない類の不敵な面した朝ちゃんが素敵(*´∀`*)

つーか樋口さんめっちゃ強い。
そして「流星の小宮山」wwwwwどんな拳法だよ(笑)
無言で石ぶん投げる朝ちゃんがこれまた素敵です。

てゆっか樋口さん、北条さんが落ちぶれるわけないじゃないのよー。ブラックになっちゃうことはあっても落ちぶれはしないわ!!


そして無駄に(というとあれですが)明かされる久葉のフルネーム!!
それよりも北条さんのとか東郷さんのとか吉岡さんのとかが知りたいんですがフルネーム!!


そしてそして、
樋口さん刺されたーー!!
まさかのナイフww
つっても刃渡り大したことなさそうだし、お腹に刺さってはいるけどめちゃめちゃ重傷ってわけじゃなさそう…。それに樋口さんだし大丈夫だろう。
来週このまま傷口を抉られたりしなければ大丈夫だろう。

でも、あれかなー。入院とかはしないってこともある、かな?病院に行かないってのはさすがにないだろうけど…た、たぶんないだろうけど。
光嶺の樋口が倒された、なんてそれこと光嶺の威信に関わってくる大問題だし、反光嶺勢力に勢い風が吹くのと同義語…いやいや、そんなやつらもまるっと飲み込んじゃう強さを持つのが『光嶺』ってことになるのかな?
とにかく、戦国時代で国の大将が戦の間は自分の死を隠すのと同様、樋口さんが負傷を隠すために入院したりなどせず、来たるべき大抗争の場に立つってことはあるかもしれないなぁ…。
東郷さんも、もしそう樋口さんが言ったら、本心はともかくとして樋口さんの意志として尊重しそうだし。


わー、どうなるどうなる!!


てゆっか、泥沼三角関係組の方はどうなったんだよっていうね。


少し予想はしてたけど、まさか本当に北条vs砂原~柾木杯~の場面が出てこないとはくそー。
来週ちゃんと描かれるかな。ハラハラドキドキ。


というか、樋口さんが刺されたとなると、他の光嶺三年の出番があるんじゃないっすか?!
つまり、童門さんとか童門さんとか童門さんとか、あと童門さんが出るなら漏れなく番場さんの出番とか!!
…吉岡さん?
いや、出たらひゃっはー!ですよマジ。



来週が楽しみでございます。
千春欠乏症になるから、ちゃんと千春が出てきますように!!(願)

ではでは、今週は短いですがこの辺で。
読んでくださりありがとうございました~♪

スポンサーサイト
21:19  |  マガジン感想  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://springteto.blog71.fc2.com/tb.php/195-00867d4c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
