08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2011.12.07 (Wed)

BOUT99~100回直前おめ!!~

100話目直前巻頭カラー!と言うアバウトさがとってもA-BOUT!でいい感じです(笑)
さて人気投票結果発表。
順位は予想通りと言いますか。
1位 朝桐真之輔
2位 柾木千春
3位 砂原竜介
でございました。
何が嬉しいって、応募券ていう縛りがあったにもかかわらず、前回とは比じゃない投票数。朝桐なんて1000票近かった…!めでたいですね(^ω^)

4位に東郷さんがきてるのはさすが、アバウトで随一の色気とカッコよさを併せ持つ兄貴といったところでしょうか。北条さんが7位にランクインしてるのもやはりさすがです。
オニギリが意外と上位なのがまたw可愛いマスコットキャラ的存在と言うだけでなく、意外とシビアだったり黒い一面もあったりしっかり自分の意見も言えちゃうってのもポイントな子です。

それにつけてもカラー柾木かわゆいっ…!!!!!
かわゆうううい!!!!!(大事なことなのでぶっちゃけエンドレスで連呼したいです)
パーカーですよパーカー!!パーカーッ子再び。なんてこった、フードまでかぶっちゃって、なんでそんなに可愛いのよもう。
表情がきょとんとしてるようでどことなく寂しげでもあり…睫毛が長いのがとてもツボであります(*´д`*)
喧嘩の時はあんなに怖い子になるのに、通常時は無垢とも言えるこのマジ天使なお顔。たまりません、襲っていいですか。…あ、はい、ダメですかすみませんわかってました。
フードのせいでぺちゃんってなってる髪の毛もかわゆすです。首筋から出てる髪も超絶にかわゆい。恐ろしい。可愛さが怖い。

朝ちゃんが黄色のシャツってのもなんか可愛いw
そしてスナーラがくわえてんのって、煙草じゃ…ないですよ、ね?
チュッパか何かでしょうか。
柾木がくわえてたら悶絶していたところです。でもこいつらなら「砂原、それ少しくれ」「あ? ああ、いいぜ」とか言いながら一本を普通に舐め合いそうだ。恐ろしい子ら!!

というか、朝ちゃんとスナーラに挟まれてる千春っていう理想的な構図にプロージット!!(パリーン!)

さて、本編の感想いくとしましょうかね(^ω^)

【More・・・】

冒頭、北条さんと久葉です。この人たちはどこをアジトにしてるんでしょうかw喫茶店のように見えるし、閉店した廃墟っぽくもないし、久葉か北条さんの知り合いの店なのかはわかりませんが、けっこう営業妨害しまくってると思いますww
そして先週よりもさらに北条さんがダークに…。
思わず久葉すらぞくりとする眼光。ブラックもブラック、シスになったアナキン並みのダーク北条さんです。怖いけどカッコイイ。
ちなみにここらへんで最近地味に盛り上がっていた、「鬼畜ブラック北条さん×柾木」妄想が爆発\(^o^)/
もう後戻りはできない、心の拠り所すら本当は失っていて、本当はどうすればいいか、どうしたいのか迷走状態にあるのだけれど、それを意思の力とプライドでねじふせてる北条さんの苛立ちは募り、それはとうとう柾木に対して最悪の形で牙を剥くことに。
少しでも北条に元気になって欲しい、力になりたいと思う柾木を無理矢理ねじ伏せ組み敷く(床でもソファでもw)北条。
驚き抵抗する柾木を(ちなみにこの柾木は砂原とちゃんとできてる設定です)殴り、ギリギリのところまで首を絞め、抗う気力をすべて奪った北条は、呆然と虚ろな瞳をさまよわせる柾木を容赦なく犯す。ただただ痛めつけるだけの行為は、柾木の深層心理に深い恐怖を刻み込むこととなる。
その後も北条は柾木を犯す。
一度恐怖を覚えた柾木の身体は、意思とは無関係にびくりと脅え、それがさらに北条の苛立ちを煽る。大事にしたい、大切にしたい、可愛い舎弟の柾木。
柾木を犯しながら北条の絶望はどんどん深くなっていく――。



って、何を調子づいて書いてるんだ私は。
しかし、思えば北条さんの瞳から光が失われていく頻度が多くなったのは、真相を知った砂原が会いに来た時。「オメーらを光嶺じゃないものとして見てた」と宣言した時からじゃないでしょうか。
この時北条さんは、残っていた甘さを、すべて振り切った、あるいは捨てたのかもしれない。だとしたら悲しすぎるよな…。
というか、考えてみたら肝心の、「どうして北条さんが光嶺を潰そうと動き出したのか」っていうことが描かれてない(^_^;)
久葉の復讐戦(?)みたいのを手伝った後、久葉が「オメーも潰してぇ奴がいるなら手伝うぜ?」みたいなこと言われて、こんなことになったんだろうか。
謎だ。


さて、樋口刺される、の噂駆け巡る光嶺。
童門さんとか出てこなかったちきしょーーー!!
代わりにドエレーかっこいい東郷さんキタ―――ヽ(゚∀゚)ノ――――!!!
初のまっとうなTシャツ姿をご披露!!wwフェロモンが半端ないです、マジギレ状態の東郷さん。
しかし…あの、山城さんて、どこに行ったんでしょうかね?w
樋口派はこりゃもう臨戦態勢…戦争だな。草の根わけても探し出せって、まさにこんな状態のことを言うのでしょう。
東郷さんつながりで、ジェニーズでぐっすり眠る大将。
卵は6個までって、確実に東郷さんとおでんの卵食べる夢だろそれwwっていう。萌えるw可愛いwww


樋口との真相を知るべくジェニーズに集結する童門派と天知派の面々、あ、あと桑村さんw
みっしりとした座席に押される朝ちゃんがカワユイです(*`ω´*)
そこに登場する砂原、いきなし北条さんに電話する朝ちゃん。

ああ……とうとう真之輔から朝桐呼びになってしまった…(´・ω・`)
こっから大将の超本気です。
あの北条さんを翻弄するかのような数々の挑発!朝桐はどこまでも朝桐なんだなぁ、変わらない。その変わらない傲岸さですべてをブッ飛ばしてください大将。

ホント大将がイケメンすぎて…本当にヤバい。
あの北条さんですらうっかり小物臭を漂わせてしまうくらいのカッコよさに全俺が震えました。
やっぱりアンタは総攻めでさぁ大将…。
おバカで可愛いけど決めるところは決まりすぎるくらい決める破天荒な俺様男。なんとカッコイイのだろう。大好きじゃ朝ちゃん。
世間では朝桐は受けなんですかねぇ?私はめっちゃ攻めだなと思っているし、私の周りでも満場一致で総攻めなのですっかりそうだと思い込んでたんですが、意外と受けが多くてびっくりしている私ですw
まぁそれは置いといて、全然関係ないけど、柾木のことを気にかけてくれてるっぽい瀬下…ホントいいやつだな…(´;ω;`)
しかしなぁ、北条さんが「ウチがどれだけ数がいると思ってんだ」的な、数に頼るような発言をするなんてショックだ。あの北条さんはどこに行っちまったのよ…!!
キレた北条さんてのはホントマジで怖いですね。びきびき血管浮き出るくらいマジギレして、上手い具合に呼び出すことに成功した朝ちゃんwそして砂原。
砂原と朝桐のコンビ的な悪友関係がすごくいい感じだしすっごい燃えるんだけど、どうしても「相棒」とかとは呼びたくないんですよね。
やっぱり砂原の相棒は柾木しかいないと、そう私は思っています。
…えっと、「じゃあな」って言いつつ北条さんの方に行っちゃったのは柾木だけど(^_^;)、そこはそれ、何せ相手は柾木が家族のように思っている大事な大事な兄貴分なわけだからそこはそれ。
柾木の心の根底には、朝桐や瀬下たち「ダチ」の存在、そして何より砂原と言う「相棒」の存在が根付いてるはずだから、ちゃんと戻ってくると私は信じます。
てわけで、砂原と朝桐を表現するには「悪友」とか「認め合ったライバル」とかそんな感じなんですよね、私的には。
たぶんそれは、二人の関係がある程度の距離感があるからだと思うのです。
カトケンが降井にやられたときの、「俺をコマ扱いする気か?」「だったらどーすんだ?」といった、一触即発も辞さない間柄。
狎れ合ったりはしない、でもきっちりと信頼関係も築けていると言う、前にも書きましたが、本当に「男同士の友情」を体現してるような二人だと思います(^ω^)なので燃えるけど、萌えません(笑)だって私砂柾だし朝柾だし、いっそ二人で柾木を幸せにしちゃえばいいと思うYO!と平気で言ってのける柾木至上主義者だもんね!(言いきった!)柾木が幸せになればいいと、毎日のように妄想している女であります。はい、危険人物です皆さん逃げてー。


樋口さんのゴーグルジャケットかぶっちゃう朝桐は本当に素敵だと思いましたw

柾木の出番がなかったのは少し寂しかったですが、ぶっちゃけ想定の範囲内だったので大丈夫でした。
むしろ気になるのは来週!!
あれだよね?北条さんと一緒に来るよね?絶対来るよね?お留守番なんてことないよね?
ここで北条さんと一戦交えて、もしかしたらその前に柾木と一戦交えて、大事な大事なお姫様(砂原的意見)でありテト(朝桐的意見)を取り戻すッてぇ寸法ですよね??

今までに一度もなかった、朝桐vs柾木がとうとうやってくるのだろうか…。
とかいいつつ、普通に北条さんのみ現われたりしたら泣く。


来週合併号で、つまり再来週ないわけで、たぶん今年最後のWMは28日かな?
それまでに柾木がいなかったら私はグレるぞ(真剣)

もう今後の展開は想像もつかないので多くは申しません、楽しみ、とだけ書かせていただきます。
願わくば柾木が早く朝ちゃんと砂原のとこに戻ってきますように。
かっこいい朝桐軍団でどーんといつものテトさんに戻りますように。


ではでは、お読みくださりありがとうございました!
スポンサーサイト
23:27  |  マガジン感想  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://springteto.blog71.fc2.com/tb.php/198-3f2a2f81

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
