08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.12.03 (Fri)

旅行中は妄想三昧だったんです


この間投下した温泉DE妄想(古)、のぼせた柾木と介抱するスナーラ妄想以外にも、一泊二日の小旅行だったくせにそれはそれは大量の妄想をしたものです。

修善寺~堂ヶ島間の山道峠越えでうっかり車酔いをした最中、現実逃避に「車酔いをしそうなのは誰か」妄想をしたり。(例え酔っても「別に酔ってねぇ」と意地の張り合いが発生しそうですが)
…しかしながら酔ったキャラを想像してさらに酔いに拍車がかかったため、あえなく中断。

食事時、焼き魚を食べながら、「大将あたりは魚ほぐすのド下手くそそうだなぁ、でも千春はすごく上手そうだ」という妄想から、大将に魚をほぐしてあげるテトさんの図、と、その光景を前にイラつく砂原さんの図を想像して楽しくなってみたり。

恋人岬で『リア充爆発しろ』とぼんやり思いながら、金の鐘を鳴らしちゃうありえない砂柾を想像してほくそ笑んでみたり。

吊り橋で、めっちゃ揺らして楽しむ朝桐に瀬下・柾木・砂原のコラボふるぼっこ劇場が始まったら馬鹿可愛いと群れてるアイツラを妄想してみたり。

しめはやっぱり電車内で眠っちゃって砂原に寄り掛かるテトさんよね!!

という感じで、たいそう腐女っぷりを発揮してみました。
萌えの第一期というのは本当に、妄想だけで楽しめるから素敵です。
あー楽しいな柾木受妄想!!
20:24  |  妄想垂れ流し  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://springteto.blog71.fc2.com/tb.php/20-04d45ede

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
