10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

2012.01.17 (Tue)

BOUT103にはお願いだから出てきてね柾木!と願いつつBOUT101・102「超」簡易感想

それでは参りましょう、まず

BOUT101

童門さんがそれはそれはかっこよかった。つーか可愛かった。そして「ミスター光嶺」云々言ってるコマが男臭い色気ただよいすぎてて酸欠状態になった(萌えで)

BOUT102

我らが大将! めちゃめちゃカッコイイ!! 
朝桐――砂原――瀬下と続く三連続攻撃にしびれます。瀬下の見せ場いつ以来だろうw
そしてカトケンの決めるときゃ決める男気にこれまた痺れました。




以上。


…え? 簡易にもほどがありますか??
いやー……やっぱり柾木が出てこないとねぇ。
まーさすがになんなんでちらほらと書き散らしましょうか。

北条さんや久葉とは別行動の楷統三人組、独断で水面下で別行動を取り始めます。
やはりというべきか、北条さんに惚れこんで従ったのではなく、おそらくこいつらにとってはある意味で「渡りに船」のコマ程度くらいの認識なのでしょう。
今までの積りに積った光嶺への怨嗟が一気にあふれ出てきてますね、怖っ。
どうぞ朝ちゃんにでも誰にでも結構ですので、最後には完膚なきまでにたたきつぶされるといいと思います(^ω^)

しかし笛で合図して動かそうとする童門さんマジで可愛いwwいや、もうバリバリ攻めだけどホント可愛いw
サウンド・オブ・ミュージックでも見たのだろうかw
どうでもいいけど、童門さんはお年寄りとか動物ものの映画・ドラマには弱いと思われますw絶対ぐすってなると思う。もちろん誰にも見せないけど。
あ、でも私の中の童柾の童門さんなら柾木には見せるかもですがw

朝桐たちが強行突破をした先に北条さんや千春がいるのだとは思うのですが、さてそこに一緒に久葉がいるかというと、いない気がします。
もしかして、童門vs久葉になるんじゃないかなーとか妄想し、滾りますww
大暴れする童門さんが見れるかと思うとわくわくそわそわ(´∀`)



………まー何よりも今は、一刻も早い柾木の出番。これにつきますけどね(´・ω・`)

早く出さないと、そしてちゃんと活躍させないともう見限る覚悟はできてるんだからね…(目ぇマジです)




今日は11巻の発売日。
北柾砂と言うなんともおいしい表紙になっております(´∀`)
そして明日はWMと…。はぁ。失望に押しつぶされないよう、期待はせずに待とうと思います。泣けるなちきしょうう!




短いですがこのへんで。
柾木が出てきてひゃっほうい展開になったら、また復活します♪
スポンサーサイト
12:33  |  マガジン感想  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://springteto.blog71.fc2.com/tb.php/205-c5311c23

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。