06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.02.02 (Thu)

BOUT103~104簡易感想。

こんにちはこんばんは、ちょっと心が90%くらい死んでるあきです。
柾木成分の足りなさと言ったらもう…ね、はは、は。

本編の内容は面白いのですよ!

大門寺がやってくれたり、東郷戦の時は自分がわざわざ最後の砦の役割を果たした砂原が空いたフェンスから脇目も振らずに猛ダッシュで脱出したり(さすが、嫁への愛ですな)、朝桐のために桑ムーやブラザーズが体張って男気見せたり、東郷さんがヤバいくらいかっこよかったり、カトケンと降井たちの参戦にぞくぞくしたり、東郷さんが野球少年で剣道少年だったことが判明したり、ハートマークつけて鼻血垂らして眼光ギラギラさせてる東郷さんのエロさがクライマックスだったり、志村と小宮山の拳法対決に腹筋崩壊したり吉岡さんキタ―――ヽ(゚∀゚)ノ――――!!!だったりw

何が一番テンション上がったって、上記の羅列をご覧いただければ一目瞭然かと思われますww
やっべえ吉岡さん出てきたよどうしようwwwww
樋口刺したの誰?って聞いたよこの人…。いやいや、きっとね、「あいつのこと殺すの俺なのになに余計なことしてくれちゃってんの?」的なテンデレ発言を繰り出すに違いない、うん。
相変わらず白い服を着て鉄パイプをぶん投げる吉岡さんが大好きです。
ブラザーズの顔を覚えてなくて笑いました。
ぜってー柾木の顔は覚えてる気がするんですがw美形ちゃんは覚えてるだろ、絶対w


しかし柾木は、そして北条さんは今どこで何をしてるんですかねぇ。

「ンだよ朝桐の野郎ども…ぜんぜんこねーじゃねぇか」
「北条さん…」
「柾木、暇だからカンケリでもするか!」
「は!? アンタどこでも缶を持ち歩いてんのかヨ?!」


というギャグver.で過ごしているのか、はたまた

「柾木…こっちこいよ」
「ほ、北条さん。…あっ」
「オメーのことをこうして抱いてる時だけ、俺ァ心のどっかがほっとするんだヨ…」
「北条さん……俺…」
「いいか?」
「あ、朝桐たちがッあ、や、っぁ…」
「可愛いぜ…」


というR18ver.で過ごしてらっしゃるのか。



なにはともあれ、早く出てきてほしいですね。
2ヶ月くらいぶっ続けで柾木回がないとこの餓えは満たされねーですぜマサ先生…!!!




と、切実に千春の出番と活躍を願いつつ、短いですが3話分感想(になってないけど)はこのへんで。
長い感想は柾木がまた出てきたらがんばって書きますので!!
みなさん、がんばってこの枯渇期間を乗り切りましょう~。
22:47  |  マガジン感想  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://springteto.blog71.fc2.com/tb.php/206-dad243b1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
