08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2012.02.15 (Wed)

BOUT106感想~ちっちゃいけど、ちっちゃいけども!!~


童門派もキタけど千春もキタ!!!!!

はい? え、どこにって?
やだなー、皆さん、ちっさいけどいたじゃあないっすか、階段の大上段で待ち構える北条さんのお隣にまるで愛人…げふっ、俺の女的右腕ポジションの(あんま変わってねぇ)ちっさいちーちゃんが…!!!
明けましておめでとう柾木、来週以降の活躍とかでっけえコマで出てくるとか、砂柾とか朝柾とか北柾とか、いろんなのを待ってるよ……(清々しくも真剣な眼にてのたまってみます)

なんかねぇ、こんなに小さい、顔すらわからんような千春でも出てきたのがすっげえ嬉しくて嬉しくて嬉しくて、自分でもなんかいっそ自分が可哀想になるくらいテンション上がったんですよね…。どんだけ飢えてたんだよっていうw
そらそうですよ!!年末の北条さんの異変に気付いて以来の柾木の登場なんですから!!テンション上がらない方がおかしい!!!!!


今週は大好きな童門さんも出てきたし、けっこう素直にきゃっきゃできました。
いやー、今までは柾木不足でやさぐれてたせいか、どんだけ本編をおもしろく思っても吉岡さんが出てきてもwいまいちテンションが上がりきらず、鬱屈をどこかに抱えて読んでたところもあったので(^_^;)

しかし童門派は可愛い!!!(いきなり)

もちろんかっこいいけど、童門さんの人柄のせいかどうにも可愛いw
しかし見開きの童門派キタ!!!がかっこよすぎてパーン!てする。
笛の合図間違っちゃう童門さんも、律儀に従う舎弟の皆さんも可愛すぎるw今まで練習してたのね…。
笛の合図の振り分けについて確認し合ってるモブ舎弟のコマが可愛すぎて笑いました。和む。

そして笛ぶっ壊されてぶちギレる童門さんがwwwww
相変わらず苦労してる番場さんも可愛いし、いいわー、童門派。大好き(*`ω´*)

もしかして吉岡との共闘とかあんのかなとか思ったら爆発しそうだ。禿げる。萌える。笑いもする(え)


そして朝ちゃんは脱臼。外れそうになってたまだマシな脱臼だったらしいけど、ホント瀬下は万能だなァ。

さてさて、そしてどす黒いわっるーーーーーーい顔が!!wwwww
やべーよこれで、この表情でぜひぜひ柾木の身体を蹂躙してほしいものですね。
いやホントの話、ここまで柾木が出番なかったのは絶対北条さんに人前に出られないようなことをされてるんだって現実逃避と妄想の赴くままハァハァしながら確信してたあきです。ダメっ子です。


それでも朝ちゃんは朝ちゃんで、やっぱ大好きだわこの子www

樋口さんも目覚め、なんか悔しいことに仁宮さんが男前で(笑)、さてどのタイミングで現われるのか。
どこにいるんだかわからないけど、久葉が現われてリターンマッチと洒落込むのか。


あと、すげえ中学2年生的な考えが浮かんだんですが、「建設途中のビル」と北条さんでなんか似てるなーと思いましたw
時間が止まっちゃってるって感じがね…。
北条さんが「このビルは俺とおんなじだよ」とか言い出したらちょっとどうしよっかなって思う今日この頃ですw


もう次の号が発売する日になってしまいましたが、UPできてよかった。
これからの展開に期待しつつ、読んでくださりありがとうございました♪

スポンサーサイト
00:23  |  マガジン感想  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://springteto.blog71.fc2.com/tb.php/207-cdc8a383

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
