06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2012.02.28 (Tue)

BOUT108~あーさまさっ。あーーーーさまさあああ!~


盛り上がってまいりましたアバウトです。


先に嘆いておきましょう。



次号休載って……!!!


どうしてマサ先生はいつも千春関連でひゃっはー!したときに次号休載とかにするのか。
吉岡さんと遭遇したときとか「やれ…砂原…」のときとかああああぃいぃいい!(ごろんごろん)


ぜーはぁ。まぁいいや。感想です。短いのでこのまま書いちゃいます。




それぞれにタイマンを張る朝ちゃんズ。
それを見下ろす北条さん、そして千春。

なんか北条さんの顔がずっと陰影を背負っててぶっちゃけけっこう笑う、とか、そんなことオモッテナイヨー(^ω^)

千春の顔が寂しそうに見えるのが切ないね。生温い感情を捨てて極力無表情でいようとしてるんだろうけどね。今まで自分がいた、本来であれば自分がいるはずの場所をどんな気持ちで見ているのだろうね…。

俺の嫁を返せ!的マジギレスナーラはホント強いね!この間の揺らいでキレたり冷静になったりを繰り返していた時とは確かに別人だよw

シリアスなシーンで入る朝ちゃんと大門寺の掛け合いに笑いつつ和みます。
真顔で肘鉄入れる朝ちゃんが可愛いww
同じこと考えて敵を振りまわす二人が好きです。

そしてお久しぶりな久葉さん。てっきり別働隊として動いているのかと思ったらいたしw
大門寺とタイマンするようですが、大門寺が勝つとは思えないし、さあどうなるのか。


さて。さてさてさてさて!!


朝桐VS柾木ですよ!!!


別名朝ちゃんの躾直しタイムのお時間です(^ω^)
タイムとお時間の併用っておかしいかな…?まあいいや。

そうですよ。ここはぜひともバウンサー回を布石とした「躾」という単語をめいっぱい駆使していただきたい。
そして「俺のテト」という朝柾好きさんなら誰もが思い浮かべたことがあるであろう台詞を放っていただきたい。

そして108話目にしてなんて煽ってるんだから、いっそ1ヶ月か2ヶ月は延々とスーパー柾木タイムを繰り広げていただきた…いやいや、繰り広げていただきとう存じます。
大丈夫、殴り合いの最中もしくはノックアウト寸前に暗転して柾木の過去をやればそれぐらいいけるさ
荒れて凶犬そのものだった柾木の中学時代と、それに続く北条さんとの出会いをぜひぜひぜひぜひ描いていただきとう心よりお願いし奉る!(もうめちゃくちゃ)

それくらいしても罰は当たらないと思うの…むしろ生きる気力をもらう女子が大勢いると思うのよ…?


そんなわくわくとドキドキを内包しつつマジで今週休載とかすげえ辛いんですけどね…!!!


来週はひたすらハァハァできることを祈って。

なんか今絶賛文章大不調で全然思ったように書けなくてひたすら恐縮です申し訳ない。まあいつもこんなもんだろうとは思うけど…しょぼん。


へっぽこ感想ではありましたが、読んでくださりありがとうございました!

週末は旅行に行くので、温泉につかりながら柾木受妄想をしようと思いますw
ではでは~♪
スポンサーサイト
01:32  |  マガジン感想  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://springteto.blog71.fc2.com/tb.php/209-09a7045a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
