08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2012.03.08 (Thu)

BOUT109感想~読んで爆発しましたか?私はしてるヨ(進行形)~

何から語ればいいのかわからない…。

柾木千春という萌えが、天使が詰まりすぎていて、どこから書けばいいのかまったくわかりません

よし、じゃあ手始めに今週の柾木の表情ベスト5あたりから書きましょうか。
ピックアップするとすべての表情ということになるしぶっちゃけ同率一位なんですが、厳選に厳選を重ねましょう。
順位は決めない!(え)

・「初めての――----人(バックバージン的な意味で)」のあのはにかんだぶっちぎり!この世で一番可愛いやつ!な顔。

・朝桐が階段を勢いよく上ってきたときの「!!」の顔。

・「惜しかったな…」の顔。

・「俺にできた…」の超絶上目遣い。

・フゥフゥ言ってるやたらエロい息継ぎの表情。

・描き下ろしで明かされた柾木のぷるぷる笑い顔。

・「樋口倒すんじゃなかったのかよ!?」の時のもうすぐ乳首見えんだろっていう胸元




ふぅ…(いい仕事した顔してます)

え? 5個じゃないって? つーか顔以外のもの入ってんじゃんよって?

気のせいです。
あと合間に介入してる妄想は気のせいじゃありません。仕様です。
すみません、全部気のせいじゃありません。私の残念な脳内は現実です。

さて、アホなこと抜かしてないで感想とっとと書きましょうかね!
リアタイでの感想はツイッターでつぶやいておりますので、より臨場感を味わいたい方はそちらをどうぞw

そして今週めっちゃ朝柾してます。苦手な方はお気を付けください。
いやでも今週は仕方ないよね…。







【More・・・】


書きたいことがたくさんあるので、一コマ目の人のこととか童門派の新キャラとか大門寺と久葉さんの戦いとかは割愛します
これだけ。
チャットでお話してて指摘され愕然&爆笑。
番場さんのおねえ唇ww
そしてとどめをさす童門さんの可愛さ(^ω^)


よし。


さぁ待ちに待ちまくって待ちすぎて胃もたれ起こしそうなくらいに待った柾木回。
朝桐vs柾木。

砂原vs柾木と違って何も心配いらないのは、勝敗は見えてることと、そして朝ちゃんなら柾木をどうにかしてくれるだろうという信頼でしょうかね。


朝柾好き、そして柾木受け好きとしてはやっとかにゃいけんこの改変。

「オメーとんのは…初めてだな朝桐…」
「痛かったら言えよ」
「ククッ…バーカ」
「おっ、俺は心配してだな…!」


おっと改変しすぎた。(ほどがあるだろ)

上からモノ言ってんじゃねえよな朝ちゃんイケメンすぎる。
もう攻めオーラがビンッビンにでてますね(^ω^)
冒頭でも書きましたが、駆け上ってきた朝桐に「!!」な柾木の表情がエロ可愛い(*´ω`*)(この単語は今週多用されます)

上段からの飛び蹴り喰らったお返しに叩き込んだ拳は、身をひねった柾木にかわされます。この子の運動神経は半端ねぇようです。きっとエロい腰の振り方もすぐ無意識にマスターしたことでしょう。すみません我慢できませんでした。

柾木の瞳がきらきらしてて、久しぶりに沈鬱じゃない柾木の表情を見れて私は嬉しい…。
手の内がバレてるのはお互い様。この後、まさか拳がまったくヒットしない殴り愛を見せつけられることになろうとはね…。
これで朝ちゃんのダメージも脱臼しかけた左肩くらいで済むし二人のいつの間にか互いをよく知っていたなんてー絆も魅せられるしで、マサ先生やりおる、というのはうがった見方になるのでしょうかw

「俺とオメーで樋口を~」の言葉の重さ。
…よりもすっごい開いてる胸元ときれいな鎖骨に目が釘付けですどうしてくれるんですか(どうしようもねえ)
ちきしょうこのシャツ引き裂きたいなー。
柾木の言葉に、あらためて1巻から2巻あたりを読み返してしまいましたよ。
そうだよね。今の朝桐の恰好は樋口のトレードマークのジャケット着てるわ、北条さんとの通話内容を考えれば、樋口の味方としてここに来たっていう見方もできるよね。

柾木の本音はいつもいつも隠されてきただけに明かされた時の痛々しさと必死さがものすごい。
なんでだよ、なんでなんだよ!!っていう。
その悲痛さにこちらもキュンキュンし、ムラムラします

柾木の叫びに、朝柾の間に割って入れるのか見ていて心配になる砂原も思わず名を呟き、視線を投げます。
砂原さん、いい加減長い付き合いなんだから、柾木の意地っ張りさと不器用さを見抜いてあげてね。
じゃないとマジで奪られるよ…?


さあそしてそして、すべての北柾・柾木好きーが待っていたに違いない、北条さんと柾木の出会い(舎弟になったきっかけ)が描かれました!!!

おそらくは大方が予想していた通り、柾木は単身で北条さんに挑んだのですね。この子が誰かと一緒に潰しに行くとは考えにくいし、まあやっぱりそうだろうねという感じです。
昔の北条さんに若干切なくなりつつ、14歳のころからナイフ少年だったことに少し驚きました。
やはり昔から悪い大人たちにその無垢な身体を狙われることによってついた自衛手段だと思うとGJというかなんというか、ごほんごほん、嘘です、いや、嘘じゃないです。

それにしても柾木は本当に鼻血が似合う。ブッ殺してやるよ!!のコマの柾木のなんと愛らしいことか。恐るべし。

本気になっちまった柾木の凶犬的な顔に、北条さんスイッチを入れられてしまった模様w
俺の舎弟だ!!認定をかまします。
まさかWMがコミケカタログやゼクシィのように凶器になりうる冊子だったとはな…ww

でもって、ケーキ高いから代わりに豆腐買ってローソクさしちゃう北条さんのセンスwww
それでも祝ってもらってものすごくものすごく嬉しそうな柾木の表情が、嬉し泣きのように見えてほろり(´・ω・`)

さあここで一気に明かされた柾木の情報!(余談だけと「じょうほう」って打ち込もうとすると「ほうじょう」って打ち込んじゃう!)

誕生日は4月29日。
星座はおうし座。
豆腐は絹より木綿が好き。


まさか誕生日をさりげなく明かしてくれるとはマサ先生ありがとうございます。
4月29日は上等な木綿豆腐買ってきてローソク3本刺してお祝いするからね…!!!
この3本のローソクはそれぞれ北条さん、砂原、柾木なのだよね…と妄想。妄想は得意です。

この豆腐を捨てるに捨てられず結局家に持って帰って、「ったく…」とかぼやきつつもすっげー嬉しそうに見つめる柾木を、さあみなさん妄想しましょう。
ムラムラするから。

どうでもいいけど北条さん縦縞似合わねーなー…。

15歳の誕生日は生まれてから一番幸せだっただろうな。
そのぶん、16歳の誕生日は一番憂鬱で味気なくて苦しい日だったと思うと…。

セブンティーンは朝ちゃんたち(だけじゃなく、朝ちゃんの声掛けで集まった主たる光嶺同級生)で盛大に祝ってもらいなね…!!!!!

さーそして畳み掛けるように今度は朝桐との思い出だ。
オニギリの誕生日、オニギリのコンタクト、オニギリも一緒だったアナゴさん…。
オニギリばっかりじゃねえか(驚愕)

コンタクト回は後ろ向けてたから、顔が描かれててすげえ嬉しい。可愛い。テーブルをだん!てしてるのが愛らしい。
笑いこらえてる柾木は、さにょこさんの言った通り某中川にそっくりで爆笑しましたw

そんななかで外せない忘れられない一生もんの出会い。

なかなかなつかねーなの描き下ろされた朝桐のイケメンぷりに鳥肌が立ちます。柾木のすべてを受け止めて包み込んで許して抱きしめてアンアン言わせて…あれ?
初回でこんだけ柾木に愛情込めた視線送ってて、じゃあ今はどれくらいの気持ちを柾木に向けてるんだろうと思うとごろんごろんと悶え転がりたくなります。転がるけど。

お前さえいなかったら話はもっと単純だった。

こんなに思い悩むことはなかった。

素直に北条さんについていけた。

こころ揺さぶられることもなかった。

苦しくなかったのに。


朝柾だなぁ…。

もう朝ちゃんは責任とって結婚するしかないと思うの…。

で、極めつけw
交錯した拳同士が景気いい効果音付きでがっちりと絡まったよこの人たちwwwwww

一瞬の硬直の後、焦って離れて驚いて…。

これじゃまるで少女漫画でいうなれば、転んだり振り返りざまにうっかり唇同士がぶつかってキスをしちゃって、「わ、わりぃ!」「べ、別に…」っていう甘酸っぱさを醸し出す二人のようじゃないか。

しかも?朝桐自らの口からパズーとシータ認定してくれちゃって?
だいたい「困ってたら助けてやろーと思ってた」ってなんだ!!ww朝ちゃん的には柾木はムスカに連れ去られたシータだったのか。自分は助けに行くパズー気分だったのか。駿以前に読んでる腐女子がびっくりだよ。つーかそれじゃ北条さんがムスカだよwww


朝桐にとってやっぱり柾木ってどっか他とは違う存在だよねぇ。砂原は対等なライバルって感じだし。瀬下は気のいい相棒。大門寺はバカやるマブダチ。オニギリはお気に入りのオモチャ。桑ムーは………うんw
柾木は「俺ともいい勝負するだろ」って強いことを認めてるけど、初対面の「いじめられっこ」印象が根強いのか、どこか「俺が護ってやらにゃならんやつ」っていう気持ちがあるんだろうな。バウンサー回の時も思ったけど。


……萌ゆる。


途方もねえなこいつら…。
フゥフゥしてる柾木はエロ可愛いし、その下のコマの柾木の唇がやけにエッロいし、どうしてくれよう。どうにかしちゃってください朝桐さん!!
どうでもいいことですが、朝ちゃんのつけよー「かい」って言い方好きw最強決定戦の「やろうかい」の時然り。

そして堂々と「テメーは俺の舎弟なんだからヨ」と言い放つその剛毅さとでっけえ懐が朝桐だね…!!
忘れんなよ、っていう前置きがすっげえ攻め臭くてたいそう好みであります。

私が砂原に求めてたのもこの心なのかもな…。
「オメーが北条さんにつこうとなんだろうと、オメーは俺の相棒だ」とか、そういうふうに言ってあげてほしかったんだ…。
この際、もうどちらかが折れるしかないんだよ。柾木が素直になれない以上、砂原が折れて受け止めてあげるっきゃないんだよ。甘えんぼでさびしがりのテトが相手なんだから…!

さあすっかり朝桐に柾木に対するいいところを総ざらいされた砂原さんですが、挽回の機会はあるのか(´・ω・`)
朝柾対決は勝敗はわかっているようなものだから、どうやって決着がつくかがポイントですよね。
砂原の相棒は柾木、柾木の相棒は砂原。
一番それがしっくりくるんだから、全部取っ払われてもっかいすべてを預けあう関係に戻れますように。
そのために最凶コンビの絆がしっかりと描かれますように。



今週は本当に素晴らしい柾木回、朝柾回でした。
来週までひたすら読み返しながら待つとしましょう。


長々と書きましたが(笑)、ここまで読んでくださり、本当にありがとうございましたー!!
スポンサーサイト
15:31  |  マガジン感想  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://springteto.blog71.fc2.com/tb.php/210-177b9ad4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
