10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.03.19 (Mon)

BOUT110感想~持ってかれたあああ(悔しい)


またもや軽く感想が遅れてしまいましたことをお詫び申し上げます…。
いや、それもこれも1ページ目の童門さんと吉岡さんが悪いんだ(責任転嫁)
朝柾朝柾!!!と鼻息荒くしてたのに(いや、してるんですが)、1ページ目で会話もせずにコントを繰り広げるこの二人に、軽くいろいろと持って行かれる(ちきしょう)

自転車ではしゃぐ童門さんと、それを超真顔で見つめる吉岡さん!
人間に躓いてめっちゃ飛んでく童門さんと、やっぱり真顔で見つめる吉岡さんwww(しかもさりげなく飛んでってる童門さんを追って視線が上目になってるように見える!!)


くそう……二人とも可愛い……。

特に、なんかものすごく癪だし悔しいけど吉岡さんが可愛い…………ちきしょう(心からの叫び)

後述がめんどいんでもうここで触れちゃうけど、後々、ブラザーズに喝采されながら鉄パイプふるってる吉岡さんが、もう超楽しそうに鞭をふるってる女王様にしか見えないよ……!!見えなくて困ってるんだよ…!!!!!

くそおおおお可愛いなああああ負けないぞおおおおお(負けてる気もするけど)

だからって吉岡受けに目覚めたとかそういうわけじゃあないんですよw
なんていうのか…イロモノを愛するというか…(普通に吉岡さん好きな方には申し訳ありませんw)
ムスカが好きっていうのと通ずるところがあるっていうか……。


えっと、気を取り直して。

朝柾対決を語る前に、先にカッコよすぎる東郷さんについて触れねばいけませんね。

マジで格が違いすぎますね…。惚れ直します。
こかせて云々なんて考えてタックルかまそうとした康月を膝のカウンターで一撃。歯がぼろっぼろだ…(汗)
ちゃんとタメか確認する東郷さんがwこれで1個上とかだったらどうしてたんだろう…?
喧嘩的な意味で手加減したりするとは思えないから、口調とかについてなのかな?
康月が一つ年上でも結果は変わらなかったとは思いますけどねw
東郷さん…あらゆる意味でA-BOUT界屈指のイケメンです(中も外も)


続きより朝柾対決です。朝柾朝柾!(*´Д`*)してますので、苦手な方はスルー願います~。

【More・・・】


さあ朝柾です。
打って変わって今週は全力の殴り愛(字は間違えてない)
壮絶な柾木の連打にさしものチームイーターも息をのんでる様子。砂原も汗して振り返る。いや、君はとりあえず目の前のそいつをどうにかしてあげて!wずっと適当にあしらわれてかわいそうだからwww

左腕の怪我を見抜く柾木の眼。またの名を愛(私は正気ですが何か)
怪我を知った柾木はその部分を狙うか狙わないかどっちかなーと思ってたんですが、ガッツリ狙っていきましたw
いやあものすごい連打です。
つーかね、どうしても胸元に目が行っちゃうのは仕方ないよね…?(´・ω・`)このお色気担当め!!絶対水戸黄門で言ったらお銀だろう!!ぎんやっこだろう!!!そんな確信。

死なねぇようにできてる。
てのを本能的に一番感じ取ってる、そしてそう信じてるのは、きっと柾木なんだろうなぁ…。

そんな期待に応えるように決まる朝ちゃんの一撃で、あわやダウンかと思われる柾木。
一撃とか大将半端ねえよ…。

そんな二人の解説役に回ってくれてる北条さんwコラァ、あんたのせいでこんなことになっちゃってるんだからね!?ww

本領発揮はこっから。
確かに、殴られて殴られて蹴られて、ボロボロになってから打たれ強さを見せるのが柾木の真骨頂ですもんね。精神的な強さ、恐るべき意地っ張りと言い換えてもいいかもですが。

そのこともちゃんとわかってるの朝桐。

お互いをめっちゃ理解しあってます。
って、北条さんも公認ですw

そして次回へ。




…って、雌雄決してねーー!!
というツッコミをしつつ、でもぶっちゃけ私は嬉しかったです。
だって、あんだけ待たされて待たされてせっかくきた柾木に見せ場がたったの二週で終わりだなんて寂しすぎましたもん!!
なので、朝柾が次週に引っ張られたのがとても嬉しかったのですよw


あ、しまった。大門寺について触れるのを忘れていた!あと正蔵と天知さんにも!
大門寺、君もがんばった!!(ひどい)
久場は誰が倒すのかね…。

「困ったねぇ」ってしてる天知さんがww可愛いwww天知&正蔵もコントのようで可愛い笑えるで和みます。
見せ場に果たして割って入ってこれるのか!
案外、遅れたのが結果的にラッキーだったという展開になるかもですが。

遅くなった挙句、またも微妙な感想で申し訳ないなと思いつつ。
来たる水曜日にまたきゃっきゃできますように。

ではでは、読んでくださいましてありがとうございました~!

10:41  |  マガジン感想  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://springteto.blog71.fc2.com/tb.php/211-0abb6846

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
