10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2012.04.08 (Sun)

BOUT113感想~千春に切なくなりたいのに吉岡さんが邪魔する~


北条さんと千春のシーンを一心に語りたいのに、某無法者が邪魔をします。

そんなわけで、最初に今週の3年生について語らせてくださいw

くっそう可愛いんだよ吉岡さんアンタあああああ!!!
いや別に受としてすげえ萌えとかじゃないんだ!前も言ったけど!!
イロモノ、電波、いい具合に厨二病、ツッコミどころ満載。
そのくせ異常に可愛い。
なんなのホントもう…俺はA-BOUTの中でオメーが一番恐ろしいよ…(いろんな意味で)

おかげで吉柾熱が再燃していて困っておりますwいや別に困ってはないけど!!(^ω^)
ただし吉岡さんが天然で世間知らずで少しアホの子入ったドSという珍妙なキャラと化しております。
まぁ実際は北条さんの仇の一人でもあるわけだから難しいかもだけど、妄想するのは自由よね(´ω`)

しかしなんだろうなぁ。
「あ、そう?」とか「なに?聞いてなかった」とか、いきなり高笑いとか、ホントなんか可愛いな…。
vs童門戦くらいからかな?何気に口調がちょっとずつ可愛くなってきたのはww
最初っから「どーもー」とかは言ってたけどねw

はぁ……可愛いなぁ。

可愛いと言えば、童門さん。
童門さんと吉岡さんはカプというよりも面白コンビで好きですww
記念撮影でもするかってwww写真ください言い値で買おう。
適当に「ちょっと背ぇ伸びた?」とか言っちゃう童門さんがホント可愛い。吉岡さんとは違って、まっとうになんか可愛いですw
そのあとのゆるーーい顔でタバコふかしてる絵がまたかわいらしい!!なんだよもう…破壊王のくせにぃ。

童門さんに呼びかけられた北条さんの表情を見るに、やっぱりこの二人ってけっこうだべったりしてたんじゃないかなって思いました。
普通に在籍中はウマが合う存在だったなじゃいかなぁ。
仲良し北条さんと童門さん……萌える。

さてしかし、なんといっても今週のMVPは最後の天知さんでした。

そりゃ正蔵も惚れるよ…!!!!!
読み返すたびにかっこよすぎてきゅんきゅんします。萌えより燃えかなぁ。とにかく頼れる親分的な存在にごろごろします(悶絶的な意味で)

風間や紫に「さん」づけされ、敬語を使わせる存在、天知さん。恐るべし。


あ、あと樋口さんの服がやたら透けてて爆笑しました。どうしたのwww
そしてドヤ顔で車つけてた仁宮さんはどこに行ったのか…。


今週は素晴らしい3年生の饗宴でございました、モグモグ。




さ、そして柾木です。

北条さんに三下り半をつきつけた柾木。やばいよー今の北条さんだったら絶対ただじゃ済ませないよー。
とか思ってたら案の定でした。

感情すべてとっぱらったように暗い表情で一言「残念だよ」と突き放した北条さん。
そしてみぞおちに拳を叩き込みます。DVだ!DVだよ!!(黙れ)

その強烈な一撃に、胃液を嘔吐しながらもんどりうって倒れる柾木…(´;ω;`)
すげえな、吐いても美貌に遜色がねぇよこの子…ゴクリ。むしろ嗜虐的というか、めちゃくちゃにしてやりたくなりますね。

北条さんも、柾木の可愛らしい顔は殴れなかったか…という都合のいい邪推をしつつ、でも今のブラック状態ならボコボコにすることで悦んじゃうんじゃねぇだろうか北条さんと、妄想は尽きません。

しかし「息が…できねぇ」って状態の柾木を妄想するとエロすぎて大変です。
喉の奥からひゅうひゅうと絶え絶えな吐息を必死に絞り出している状態ですよね?
ヤってるシーンにも相当しますよね?

WM…げに恐ろしき週刊マンガよ…。


さて世迷言はここまでにして、千春です。
そんな目にあわされながらも、俺が北条さんを止めるべきだったと後悔する。ホントいい子だね…(´;ω;`)
こんないい子を悲しませやがって北条さん…!(怒)
と怒りつつも、はてさてどこまでが北条さんの本気なのかがわからない。
もちろん思うままに行動しているという線もあるけど、自分離れ…つまり『北条離れ』を千春にさせようと思っているのかもしれませんし。だったらこの人は徹底的に痛めつけるだろうし、突き放すだろうなぁ。萌えるけど、千春の心境を考えると切ない。
どうしてこうなってしまったのだろうね…。

柾木はまだ意識がある?みたいだし、もう一アクション起こしてほしいところです。
そして柾木がピンチに陥った時、流星…はやめよう、小宮山さんに怒られるw えぇっと、疾風のごとく復活する朝ちゃん!!
ていうね!そんな夢を見ております。


大部分を3年生で埋めてしまいました、ついでに、WM発売日前日にUPとか遅せえよっていう体たらくでございますが、ここまで読んでくださりありがとうございましたっ!


スポンサーサイト
21:34  |  マガジン感想  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://springteto.blog71.fc2.com/tb.php/216-91fd03db

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
