05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.08.06 (Mon)

お久しぶりでございます。

感想も何もかもサボりにサボってすみません、ご無沙汰しておりますあきです。
新しい仕事に就いたりなんなりで忙しかったりと感想を書く気力が無くて放置してしまいました。
でもWMはちゃんと読んでるし砂柾大好きだし、つーか最近の砂柾の仲のよさがやばいとか柾木のマジ天使っぷりがとどまるところを知らないとか、ちゃんと萌えておりますのでご心配なくw
ついったの方には出現してるんですけどね。そちらを見ていただいた方が私の動向なり萌えなりがうかがい知れます。私の動向なんぞ知ったところでまるで面白くないのでお勧めはしませんが…。

さて、オフライン情報です。

夏コミ2日目、A-BOUTスペースで参加しております。詳しくはオフラインページをご覧ください。
新刊も出ます。ペラいですが、砂柾。チームイーター編を絡めてますが、別段シリアスでもなんでもない、いつも通りの甘いエロありの砂柾ですw

で、実はその日土曜日のため午前中仕事に行かねばならず、本人の参加が午後からとなります。しかも14時過ぎくらいになります。
スペース自体はお友達にお任せしてるので、本を買いに来て下さるぶんには全然大丈夫ですので!
私より若くて可愛い女の子たちが出迎えてくれるので、ある意味ラッキーですよ皆様!!


…てわけで、短いですが業務連絡及び近況報告とさせていただきます。


つーかですね、某ゲーム実況動画を見たせいで十年ぶりくらいにテニプリ萌えが来てて困ってますw
しかもCPがマイナー。
跡宍です。いいじゃないの別に!!(泣)
昔っから好きなんです跡宍。宍戸さんラブ。べ様は別格(いろんな意味で)。

そんなわけで千春と跡宍に萌えながらがんばっております。

ではでは!!
22:07  |  その他(日常・その他の萌えなど)  |  トラックバック(1)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://springteto.blog71.fc2.com/tb.php/219-e24831e4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

感想も何もかもサボりにサボってすみません、ご無沙汰しておりますあきです。新しい仕事に就いたりなんな
2012/11/26(月) 11:55:07 | まっとめBLOG速報

▲PageTop

 | HOME | 
