03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2013.08.14 (Wed)

猛烈なまでに久々なA-BOUT!!感想。というか、愚痴混じりなので注意(^_^;)

一度打ったやつ全部消えたああああああああああ!!(のっけから魂の叫び)




みなさま、大変お久しぶりです、管理人です。
ツイッターでぽちぽち感想は吐き出していましたが、現状への不満をぶちまけるのにあちらは不特定多数の目にさらされすぎるのでこちらに戻ってまいりました。まぁもうだいぶ遅いんですけどね。
140字じゃ短すぎるぜ、吐き出したい成分の80%くらいが愚痴でできちゃってるぜ、これこのまま続けて呟いてたら皆さんの萌えに水を差すぜ、ということでございまして。まぁもうかなりだいぶ遅いんですけどね(泣)

そんなわけなので、最近のA-BOUT!の展開、まぁ面白言っちゃ面白いけどどうももにゃもにゃするんだよなっていう管理人の感想です。
なので、最近の展開に十分満足してるし面白いし萌えも満たされてるよ!なんの不満があるのさー、ってな方は読まない方がよろしいと思います。
たとえば「うっは、依永くん可愛いわぁ、ヒゲと絡ませてオクヨリ萌えだねひゃっほい!!」っていう方は【続き】を開かないでください。そして読まないでください。たぶん不快な思いをされるかと思うので…。

続きから先を読まれる方は上記了承いただいたとみなしますのでよろしくお願いしますm(__)m



では大丈夫そうよという方、お進みください。
久しぶりの感想?いきまーす。

【More・・・】

再びのっけからすみません。


原作萌えが少なくてどうにかなるわこのやろおお!!!
なまじ、まるきり出番が無いわけでもないのがまた拍車をかける!!せっかくさあああああ!出てるのに、そういう扱いを望んでるんじゃないんだよ、いやもちろん出ないよりはいいんだけど勿体ないというかもうホント、そうじゃないんだよ!!

てゆっかね、たとえば原作の萌えの枯渇を癒すに、二次創作の果たす役割、存在感は大きいと思うのですよ。
そう、私が冬くらいからハマってしまったジョジョのシージョセなんかは、旬ということもあるにせよpixivの更新速度の速さと言ったら。
うおう、追いつけないぜどこまで読んだっけ?!(*´ω`*)という贅沢な悩みを抱えたさ。まぁあれは2部は完結してる上にアニメもありグッズも発売、本編は恐れおののくほどのいちゃらぶっぷりっていう凄さですが。
しかしいちゃらぶという点においてA-BOUTホモっぷる代表砂柾は負けていないと思われるっ。
VSチームイーター後の仲直りして以来、柾木はエライ愛らしいわ砂原は余裕のある彼氏な雰囲気がびんっびんだわ、何か君たちオカシイナーと思ってたら2年生になって「ちょ、てめーら春休みにぜってー結婚なり結婚の約束なり同棲なり一線越えるなりしただろおめでとう!!」ライスシャワーぶっかけつつ背中から注ぎ込んでやりたいくらいの仲睦まじさ。
今週だって2ケツで光嶺に颯爽と到着しながら「着いたぜ柾木!」ってwww砂原さんww言わんでもわかるわwwwwwナイス砂柾(サムズアップ)
もしWJあたりだったらこいつらでカタログの1ページは余裕で埋まっているだろう。しかし彼らが所属するのはWM。A-BOUTは絶対的人口が少ないうえに需要に対して供給が少ないという典型的な哀しいジャンルなのだよ…!!

…話の脱線は相変わらずだな。
フッ、甘く見てもらっちゃ困る、なんせ脱線しすぎて話の本筋を見失うからな…。
まったく、しようの無いやつだ。


誰だテメーら。

うん、すみません。
何が言いたいかというと、原作での萌えの肩すかしを喰らいまくって、やさぐれMAXな私です。

そりゃね、ヨリナガとかに萌えられればいいですよ。
奥津なんて素敵な攻めキャラはいるし? でも萌えないんだもの…!! だいたいこいつすべて奪われたとか言っちゃってるけど全部自業自得じゃん。
私が反応するホモセンサーはあくまで柾木に対してのみ!よってヨリナガと柾木、奥津と柾木とかの未知なるカプを妄想するのはとても楽しいです(`・ω・´)
ぶっちゃけヨリナガの自由なんてどうでもいいっすわー。むしろ柾木の自由を奪って拘束して歯噛みする表情を堪能して抵抗を封じて悔しいでも感じちゃうな目にあわせたいっすわー。

なんかねぇ、私の中の萌えというのがどうも複雑で。つか、融通が利かなくて(^_^;)
たとえば、吉岡さん可愛すぎるだろwwとか、童門さんかっこよすぎるひっひっふーとか、東郷さんマジカッケェパネェ!!とか、そういうキャラ単品萌えとかは当然あるわけです。あとは朝ちゃん可愛いしアホかっこいいわもう(´ω`)ていうのもありますねぇ。でも、彼らに対してCP萌えはないのです。朝ちゃんと吉岡さんとか、朝ちゃんと童門さんとか、東郷さんとも「兄弟みたいで可愛いわー(*`ω´*)」とかはあるにせよ、ホモ的な萌えはないのです。
絶賛ホモ萌えの私が言っても説得力無いと思うのですが、別に全員カプにしなくてもいいじゃん、という。

まぁだからキャラ萌えコンビ萌え(notホモ)はしても、ホモにするには柾木が絡まないとダメなのです。
ややこしいでしょー(´ω`)ドヤァ

ここまでうだうだ書いて、まだ本題に入ってない私のとっちらばったへっぽこ文章力よ…。

切り替えて一番言いたいことを叫ばせて頂きやす。


みなさん、最近の展開を素直に楽しんでますか? 心から楽しめていますか? どっかもやっとしたりしてませんでしょうかああ!?

私は読んでてどうしても引っかかるのです。何がって、我らが最凶コンビの出番にです。
期待を持たせておきながらの肩すかしが多すぎる。ちょこちょこ出ててもこれという見せ場が無い。目立ってない。泣ける。
こんなメッセージが見えるようだ。

どうよ、お望み通り砂原と柾木を出してやってるだろ?
二年生になって髪型変わって美しさに拍車かかってて萌えるだろ?
出るたびに必ずセットで一緒にいるだろお望み通りに。
ほら萌えろ。


っていう感じがするんですが気のせいいいい!?
被害者妄想かこれは?私だけ?このもやもやを抱えているのは。イライラしてるのは!!ヾ(`Д´)ノ


あと、別に私は砂原に美人さはまるでモトメテナイデスヨ!

もちろん、コミックス巻末コメント読むだけでなんとなくわかるマサ先生の、どこかうとくって天然さんで可愛い人柄を思うと、彼の発案とも思えない。
てわけで、すべての怨嗟は編集者に送ることにします。はあああああああああ(送ってます)きっとそうだ絶対そうだ。腐女子ナメんなよコノヤロー。

しかし何が悔しいって、本誌を読みながら「うっほおおおお柾木かわえええええもうなにこの世の奇跡ですかーー?!」だの「砂柾マジ一緒にいすぎだろww学校公認カップルだこいつらwwww」とかって実際に萌えてしまう自分の脳みそだよチキショー。悔しくってだっすんだっすん拳でテーブルたたいちゃうよ!でも萌えるんだ(´・ω・`)


だいたいヨリナガ周辺には奥津筆頭にしてSくさい攻めキャラが3人もいるんだからこっち(柾木)に一人まわしてくれよ…へへ…上等な獲物だ、可愛がってやるぜ…。

久しぶりだからか調子に乗りすぎてますすみません。

でも、3人敵がいて、一人は東郷さんが倒す可能性が高いとして、で、奥津は朝桐と、過去を断ち切るとかなんとかいってヨリナガが倒すのかな。そしたらもう一人余るし、ぜひ砂柾にまわして下さい!!そうすれば万事オッケーじゃないですかふふん。よし、それでいこう。
でもダメなんかなー。朝桐大活躍編だものなぁ。朝桐軍団大暴れ編でよかったんじゃないの?
新キャラの二人はどうも、最強決定戦に乱入してきたLSDの中で目立ってた割にすぐにやられたキャラと同じような臭いがするような気もするし、もっと大ボス的な存在が現れるのかしらん。


とまぁ、お盆前の合併号を読んでもやもやしたり砂柾に萌えたりしているのでありました。



長々とここまで読んで下さった女神さまがいる可能性はすごく低いのですが、もしかお付き合い頂けていたのならお礼申し上げます、ありがとうございました!
もっと楽しくハッスルしたいよね本当に…(^_^;)

今後はなるべくまた毎週書けたらいいなーとか思っております。読んでやろうと言う方、ご興味持たれた方、あまり読んでて面白くない感想かとは思いますが、お付き合いいただければ幸いでございます。
ではでは~。

スポンサーサイト
22:21  |  マガジン感想  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://springteto.blog71.fc2.com/tb.php/222-8265d4ce

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
