03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.08.20 (Tue)

夏休み


お盆も働き、ようやく夏休みであります。
さて今週のマガジンには柾木は出るのか。なかなか追いついてこない朝桐を探しに、奥津たちと対峙してる朝ちゃんのところに現れればいいのにー。

大暴れしてる凶悪美人なアブネー柾木がはよ見たい!!!

ところで今日帰宅中の電車で暑さのせいか気分悪くなったんですが、柾木って人混み弱そうですよね(´ω`)色白ちゃんが貧血でさらに顔青くしてるのを目ざとく見つけるのがスナーラというなんともべたな妄想で楽しんでおります。

朝ちゃんだったら慌てふためきつつがんばって介抱しようとして裏目に出て柾木に怒られるけど気持ちはほぐれて結果オーライ。
童門さんは問答無用でよっこいしょっと肩にかつぎあげて途中下車。
北条さんは肩かしてくれてわざと冗談言って柾木の心をほぐしつつベンチに座って自分の肩にもたせ掛けて落ち着くまで一緒にいてくれる。
吉岡さん(が電車に乗るかはこの際置いといて)は「弱った顔ビンッビンにそそる」とか素直にあほなこと言い出して柾木キレる→血圧上がってばっちおっけー。嘘です。問答無用でお姫様抱っこ?乗客に迷惑すぎるwwまぁ私がその場にいたら問答無用でツイートホモなうだけどな!

いや、ぶっちゃけこんなネタにでもしなきゃやってられんくらい貧血ってきついですよね…!
そういう場合は血圧急激に下がって脳貧血になってるらしいので、足を頭より高くして横になって深呼吸して休めばどうにか持ち直します。
まだまだアホみたいに暑い日が続きますが、みなさまも身体にはお気をつけてー!

22:41  |  妄想垂れ流し  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://springteto.blog71.fc2.com/tb.php/223-8e9da1d8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
