05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.09.16 (Mon)

メッセージお返事です♪


お心当たりの方は続きよりお進みください。

【More・・・】



>蒼様v

こんばんは、メッセージありがとうございますーー!!(*´Д`*)
まずは、A-BOUTランクの件、教えてくださりありがとうございました!退会した覚えはなく、規約に違反した心当たりもなく、なぜ削除されてしまったのか謎ですが…。またすぐ入会するのもアレなので、しばらく無所属でいきますwランクからお越しいただいていた場合、面倒な手間をおかけして申し訳ないです(´・ω・`)

さてさて、童柾…!お気に召してくださって本当にうれしくてうれしくて、私こそ蒼さんのお言葉を何度も読み返しニヨニヨしてます。
適度な甘やかしとワガママと許容が混在できる素敵な二人です(*´ω`*)
旅行に行った話も妄想はたくましくしてるのですが、なかなか文章にできず四苦八苦ですw頭の中がそのまま文章に起こせればといつも歯噛みしてるダメな私です…。特に観光地を回りたいという二人ではなさそうなので、着いて早々、畳に転がって二人でごろ寝。夕食前に温泉。童門さん、早速温泉プレイに励もうとするも空腹の柾木に蹴られ撃沈、夜中の入浴に復讐を燃やすw 夕食後、しばしごろごろして貸し切り風呂にGO。童門さん、本懐を遂げるw柾木、のぼせるww 安定の部屋に戻って布団でえっち。柾木もなんだかんだと幸せそう。
帰りは箱根湯本駅前でおいしいもの食べてご満悦で帰宅、と…すみません、楽しいとおっしゃってくださったので調子こいてずらずらと妄想を書き並べてしまいましたっ…!

そして口内炎な砂柾も読んでいただきありがとうございますっ。
あ、ビタミン…た、確かに。いや、カンガエテモナカッタナンテソンナコトハ!!
砂原に口内炎できるのいいですね…!イライラ柾木かわゆすです。かわゆすです(大事な(ry

でもって、愚痴っぽい感想にまでお言葉をいただけて…蒼さんの優しさに涙(´;ω;`)
てか、蒼さんの
>好物を一口だけ与えられて、お預けをくらっているような感じ
という表現が今の状態を完璧に表してくださって、ものすごくすとんと腑に落ちました。そうそうそう、そうなんです。少し出て期待持たせては出番も見せ場もなくの繰り返し。これ以上書くとまた愚痴になってしまうので自重しますw今後の展開に期待したいところなんですが…ねえ。せっかく新刊も出るので、もっと楽しみたいのです、本当に。

創作の件、色々と大変なことがあったのですね。謂れのない中傷というか、誤解は本当につらいものです…。
もしか柾木受けで復活するときがあれば、そのときは楽しみにしてますね!(^ω^)

あと、10月のスパーク7にA-BOUTで申し込みました。新刊は砂柾なのですが、もしか参加されるご予定などありましたら、よろしければ遊びに来てやってください♪もちろん通販も致しますので!


ではでは、また長々とすみません。
原稿中でいつも以上に更新が滞り気味ですが、たまに覗きに来ていただけると嬉しいですv
20:53  |  お返事  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://springteto.blog71.fc2.com/tb.php/225-299448de

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
