10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2010.12.07 (Tue)

ワールドイ○マインをご存知でしょうか?


せぇかーいでーいちーばんおひめさま~♪

な、あれです。ミクの歌。

お姫様=柾木という確固たる脳内繋がりにより、替え歌をしてみました。歌詞だけですが。
馬鹿ですみません。
キャラ崩壊もしてます。だって姫と王子の部分は変えちゃだめじゃん?(何)

どんな馬鹿でも引かねーよという剛毅な方は続きよりどうぞ。
柾木視点.と砂原視点がおいてあります。
歌詞を作ってるとき、すごく楽しかったです。
ちなみに原曲を知りたい方は下記へどうぞ。(tを頭につけてください)

ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm3504435 (ニコ動)

ttp://www.youtube.com/watch?v=rc43nKmqCdo  (ようつべ)


さぁ、歌にあわせてどうぞー!

【More・・・】



<柾木視点>

光嶺で一番おひめさま
そういう扱い心得やがれ

その一 いつもと違う髪型に気が付くこと
その二 ちゃんと靴まで見ること いいな?
その三 俺の一言にはきちんと言葉で返事すんだぞ?
わかったらとりあえずその面 殴らせやがれ(ヤンデレ)

別にわがままなんて言ってねぇんだから
おめぇに心から思って欲しいだけだ 相棒って

光嶺で一番おひめさま
気が付けよ おいこら
待たせるなんざ論外だろーが
この俺を誰だと思ってやがる?
もう何だか 青臭いもんが飲みてぇ!
青汁だよ(何だと思ったんだ?)

狂暴?イカレてるは誉め言葉だぜ
文句なんざ誰が許すかよ
おいてめぇ 俺の話ちゃんと聞いてっか?待てこら…

あ、それとな?白い単車 決まってンだろ?
迎えに来い
わかったらかしずいて 手を取って「柾木 来たぜ」って…

べつに わがままなんて言ってねぇんだから
でもな 少しくらい蹴りもらってやったっていいんだぜ?

世界で俺だけのおうじさま
柄じゃねぇ? 馬鹿野郎
俺の背中(ポジション的な意味で)が空いてんだろ
無口で無愛想なおうじさま
もう なんだよ! 気が付きゃがれよ早く

ぜったいオメーはわかってない! わかってねぇんだ…

瀬下が頼んだサラダセット
もいっちょ瀬下のゴーヤのジュース
勝手に 食うの 我慢してやらぁ…
わがまま野郎で結構だがよ
凶犬だってやればできるもんよ
あとで後悔すんなよ

当然だろ!だって俺は

この世でおめぇだけのおひめさま
ちゃんと見てろよな どこかに行っちまうぜ?
ふいに抱きしめられた 急に そんな えっ?
「轢かれんだろバカ 危ねぇな」 そう言って力込めるおまえ

…こっちのが危ねぇだろ





<砂原視点>

光嶺で一番おひめさま
そういう扱い心得てるぜ

その一 いつもより後ろ髪がはねてんな
その二 珍しく違ぇスニーカーだな 見てるぜ?
その三 おめぇの一言に 言葉なんざ必要ねぇだろ(態度で示してやる)

殴らせろだ? …(ため息)おめぇはホントにやっかいな野郎だ!

別にわがままだとは思わねーけどな
俺に心から思って欲しんだろ 相棒って

光嶺で一番おひめさま
気が付いてるぜ 馬鹿が…
待たせちまって悪かったな
オメーは俺の相方だろう?
ああ?何だよ 青臭いもんが飲みてぇ?!
…俺のでよければ(この後殴られました)

欠点?もうかわいいとしか思えねぇんだよ…
文句なんて誰も言ってねェぜ?
あのな?俺の話ちゃんと聞けよ?…ったく

あ、なんだと?白い単車だ!? 俺なぁ黒だぜ?
迎えにゃ行くが
…俺に かしずいて 手を取って「来たぜ 柾木」って?

…もういい いくらでもわがまま言ってみやがれ
でもな 少しくらい蹴り入れてやったほうがいいンかな?

この世でおめぇだけのおうじさま(…柄じゃねぇ)
あたりめーだ おめぇの
背中は誰にも譲らねぇ
無口で無愛想で悪かったな
ああ なんだよ?! 気が付いてるつってんだろ
ぜったいオメーは わかってねぇ! わかってねぇんだ…

マヨもつけねぇ野菜スティック
こだわり素材のグリーンサラダ
我慢 なんざ らしくねぇだろ…
わがままくらいがちょうどいんだよ
オメーはオメーのままでいいんだ
だから 後悔すんなよ

当然だろ!だってお前は

この世で俺だけのおひめさま
ちゃんと見てんだろ もうどこにも行かせねーよ?
ふいに抱きしめてみた 口実 つけて
「轢かれんだろバカ 危ねぇな」 ふと気付く心臓の速さ

…こっちのが危なかったか




--------------------

わぁすっごくお馬鹿さん。
これ以外には「テットテトにしてあげる♪」をちょろっと考えてみたり。
まぁもうテットテトにされてるけどね!!

ここまで読んでくださった方が少しでも爆笑していただけていればと思いつつ、逃げます。明日はー、マーガジーーン、柾木でておいで~~♪

スポンサーサイト
18:47  |  妄想垂れ流し  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://springteto.blog71.fc2.com/tb.php/23-ccb3d263

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
