06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.12.08 (Wed)

マガジン2・3合併号~柾木が可愛すぎて生きるのがつらい~

表紙の柾木すぎるだろこれ。


前々からしきりに瀬下が「俺軍師みてーじゃん!」と言っていた伏線回収がまさか表紙に現れるとは…!!

孔明な瀬下。なぜか馬な大将。文官(だけどおそらく腰に剣を佩いてる)砂原。

そして完璧文官…というよりも「ちょwwこれ…姫じゃね?」的な柾木千春さん(16)
表情もやけにおっとりしてるし…!!可愛すぎるだろ!?
田代に「どれで刺されたい?」って聞いてた子と同一人物とは思えない(いや、あの時の柾木も美人でしたが)
こんなに、『この子守ってあげなきゃ』オーラを醸し出してる柾木は初めてではないでせうかあああ。

しかもこれポジション的にも姫ポジションだよね?
大将と砂原に両脇を固められ、前には瀬下。

もーーーーーーー!!!!!(狂喜)

断言するよ。
こんな可愛い文官がいたら光の速さで帝の目に留まってソッコー後宮入りで手籠めにされると!



本編にもようやく1ページだけだけど出てきて、幸せです。長くなるのでこの先は「続き」より。

【More・・・】




学ラン来たーーーーーー!!!

ぜーはーぜー。
やかましくてすみません。
夏服より断然学ラン派です。
夏服のやけに開いてることの多かった胸元ときれいな鎖骨ももちろん好物ですが。

古館に呼び出された(?)砂原。
そしておそらく千春は階段下で様子を窺っていたのでしょう。いいとこででてきます。
とうとう「最凶コンビ」と自ら口にしましたよ!!
てか、最凶コンビって普通に強い二人連れという通り名だと思ってたんですが、違うの?

テトさん曰く。

「まだお前は知らねーんだよな」
「いつか思い知らせてやるよ」
「俺らがなんで最凶コンビって呼ばれてたかをな」


だそうです。
なになに? 古館だけじゃなくてここの腐女子にも思い知らせてお願い!!

なんだろうなぁ、喧嘩のあとで叩きのめした相手の前でも平然といちゃいちゃして完膚なきまでに喧嘩相手を(精神的に)再起不能にするから「最凶コンビ」とかになったの?
そこんとこkwsk!!(鼻息荒)

しかし今週のテトさんどれも美人過ぎて私かるく死にかけなんですが。キュン死に的な意味で。
I川先生、完全に柾木を美人イケメンとして描き始めたと見た。

…もっとやってください。


合併号のせいで来週はないけど、幸せな2週間をすごせそうです。来週はコミックスも出るしね!
あ、あと、人気投票…!!
まさかこの歳で人気投票に応募することになるなんてな…。
3人までキャラ書いていいらしいけど、

1.柾木

2.柾木

3.柾木



…とかでもいいんでしょうか、嘘ですダメですよねすみません調子乗りました。

さ、三つ巴戦も一応いったんケリがついたっぽいけど(再戦はするけど)、次の回も柾木がでてくるといーなー♪なんせ今年最後のマガジンだもんね!

てなわけで、これからわたくし、あと十数回柾木を拝むためにアバを読むので、これにて失礼いたします。


15:59  |  マガジン感想  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://springteto.blog71.fc2.com/tb.php/24-eaa80103

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
