08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2010.12.12 (Sun)

このへたれツンデレが!!



壮大なタイトルで始まります本日の日記。
某様の考察を拝見し、私も語りたくなってこっそり便乗(土下座)

砂原と柾木の関係でずーーーっと思っていたことその1についてちょっと語りたく参上しました。
あ、タイトルの人は砂原さんです。

かっこいい砂原が好きな方はリターンプリーズ。

【More・・・】




アバウトを布教したお友達が言っておりました。

朝桐は間男である、と。

爆笑しながら詳しいところを聞くと(一部脚色&付け足しあり)、「北条さんの一件で仲違いをしていた砂原と柾木。愛憎つのって臨戦態勢の二人の間に、ある日突然飛び込んできた男朝桐。朝桐は一瞬にして柾木の心を奪い、それは、ふらふらと朝桐の後をついてっちゃうくらいの懐きよう。砂原はめっちゃ焦ったと思いますよ!(ここでもう一度爆笑) 今まで一匹狼的な存在で自分に対してのみ感情を動かしていた柾木が、どこの馬の骨ともわからん男にとられそうになってるんですもん」。

…なんて説得力のある!
というか、ぼんやりと考えていたことに肉付けをして形にしてもらった爽快感が。

でも、私も思ってた。
朝桐と柾木の前に砂原(および軍団幹部)が現れたシーン、なーーーーんか不自然というか、砂原の行動が性急というかなんというか。
たぶん朝桐と柾木がつるんだという一報を聞いてすぐさま砂原が行動にでたのは、絶対柾木にあてつけるため…そして、この馬の骨を自分の監視下に置いておこうという意図があったと言えるのではないでしょうか(笑)むろん、朝桐と柾木がこれ以上接近しないようにネ。
じゃなきゃあんなすぐに、そしてわざわざ柾木の前で朝桐を勧誘したりしないと思う!!


ホント、周囲を巻き込んでの痴話げんかって困りますよねぇ。
見てる腐女子はいいですけど、朝桐や砂原軍団などの当事者はたまったもんじゃないでしょうに(笑)

まったく砂原、このツンデレが!と思った次第であります。
ちなみにへたれというのは、間男認定した子が「柾木に対してがんばっていろいろフォローしようとしてるのにすべて裏目に出ちゃう可哀想な砂原」という素敵発言により付加された属性であります。
へたれ攻めってけっこう好きです(笑)
いや、ちゃんと、かっこいい砂原も好きですよ!!
でもまだ16歳だし、ちょいちょい失敗しながら成長してく方が可愛いと思うんですよねえ。

がんばれ砂原、壁(北条さん&朝桐)はけっこーデカイぞ。

まあ幸いにも、柾木は砂原のことが大好きなようだし、あとは君の努力次第とみたー!


スポンサーサイト
23:01  |  妄想垂れ流し  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://springteto.blog71.fc2.com/tb.php/29-a9165563

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
