10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2010.12.19 (Sun)

拍手お返事です。


ポチポチだけの方も本当にありがとうございます!
拍手していただけるだけでどれだけがんばれることでしょう…。いつもうっかりニヤニヤしてしまいます、嬉しくて。

以下、お返事です。お心当たりの方はお願いいたします♪

【More・・・】


>曽根様

曽根さんこんにちは~!お返事遅くなってしまい申し訳ありません!!
感想いただけて本当にうれしいです…!ありがとうございますvv
砂柾イチャイチャパラダイスな世界へようこそおいでくださいました(笑)正直私が書くと偽物にならざるを得ない甘々っぷりなのではらはらしてるんですが、楽しんでいただけてほっとしております♪

>「何が起こっているのかハッキリとはわからないけれど、‘何か’ある」的な話

曽根さんにそうおっしゃっていただけて嬉しい!!
私も大好きで目指してみたんですが、いかんせん技量が足りず曖昧な感じになってしまいました(汗笑)精進します!!
桑村はあくまで、人物相関図であはりませんが「憧憬」な感じです。
うっかり砂原のそばにいるがために可哀想な目にあってしまいます(笑)
そんな可哀想な桑村さんシリーズです。でも砂柾のいちゃラブを間近で見れるのだから、あながち可哀想ではない感じです。
読んでいただき、こちらこそほんっとうにありがとうございました!
またブログにもお邪魔させていただきますvv



>ぺけさん
改めてお返事書くか迷ったんですが書きます、気恥ずかしい!!
というか、こんな煩悩と妄想の入り混じった話を読んでいただけて、あまつさえ面白いといっていただけて感謝です…!!
桑村が胃痛で死んだあかつきには、ぜひぜひぺけさんがんばって(笑)うっかり悪魔のハイキックの餌食にならないように気をつけてください。
テトさんの髪ってぜっっったいにサラサラのふわふわのやわやわだと思うんですよね…。
中学時代は地毛のストレート。でも髪質がやわっこいからがんばって毎朝セット。
高校でパーマデビュー(笑)ふわふわヘアーに。汗かくとふわふわくりんくりん度が増すという。
スナーラのやつも、初めて指を絡めたときは感動したに違いありません。どこまでいっても羨ましいやつです。
…お返事じゃなくて妄想になりました、いつものことながらすみません(汗)
また柾木萌え妄想につきあってやってください。
どうもありがとうございましたvv

スポンサーサイト
11:48  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://springteto.blog71.fc2.com/tb.php/33-190d2aec

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
