10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2010.12.19 (Sun)

我慢が出来なかった


いま書いてるお話、エピローグ部分のベッドのじゃれあいでどうしてもエロを入れたくなったため、書き足し書き足し。
といっても本番はやってないんだ…。ピロートーク設定だったから。
でも、砂原さんが乗り気なため、柾木さんに襲われていただきました。
前戯どころかじゃれあいの延長だから、15禁にすらならないんだけどね!


ところで、砂原や柾木は、ぶっちゃけた話、童貞だろうか。
長くなるし内容が内容なので続きに書きます(笑)下なネタなので、お嫌いな方はスルーしてくださいませ。

【More・・・】



私の中では、二人とも経験済みだったりします(笑)
柾木は、北条さんに紹介された大人なおねーさんに筆おろししてもらったという妙な設定に(苦笑)
砂原は…適当に同級生か、やはし先輩あたりと済ませたとか。
回数はスナーラの方が多いといいと思います。
キスも二人とも経験済みだけど、柾木はいまいちキスの気持ちよさが分からなくてあんまりしたことなくて、砂原にリードされればいいよ…。SEXも、あんまり興味がなさそうに思えるんだよなぁ。
高校に入ってからは北条さんの件や砂原とのこともあって誰とも付き合ったりしてないだろうし、砂原と仲直りした後はその砂原さんにおいしくいただかれちゃっただろうし(笑)


そんな性にうといテトさんですが、砂原があんまり手を出してこないと焦れて自ら襲います。あ、もちろん受的にですよ!上には乗るけど、まあ体位的な意味で乗るだけなので(笑)
マウントポジション、テトさんけっこうお好きなようです。
柾木が性的に興奮した顔って、夢中でケンカしてる時と同じような顔になる気がする。
4巻の、対東郷さんチームとのシーン。瀬下がやってきて「瀬下ごときが~~」って言ってる顔(余談ですが、あの顔すっごく好きなんです)プラス、もうちょい眼が潤んでる、みたいな。そんなお顔だと萌える。ああ萌えるともさ!!
でも寂しがり屋で人との接触が苦手なくせに人肌好きなテトさんは、砂原にぎゅっと抱きしめられながら抱かれるのも好きだといい…。

妄想ここに極まれりって感じですな(苦笑)


砂原は、柾木を抱くとき余裕ぶったりリードしたいお年頃ですが、いかんせん若い16歳。激情に流されまくってがっつんがっつんヤッちゃうほどのめりこんじゃったり。可愛いじゃないか。
でもさすが頭脳派だけあって、柾木の弱いところとか、されて好きなこととかは1発で覚える。
柾木は野生の勘で(笑)、なんとなくこうかなー、という感じで砂原の好きなこととかをやってみたり。
天然無意識で砂原のツボをついてくる、ヤベえ子です。砂原がんばれー。

ローションとかは砂原がネットとかで検索して買ってくれるだろう。知識とかもネットで調べて、「中出しは腹下すのか…なるほど」だの「前立腺は腹側にあるのか…」だのと夜中にがんばってみたり。そんなへまはしないだろうけど一応傷用に軟膏も用意するべきかと真剣に考える砂原竜介さん(16)
涙ぐましいのう。


どんだけ語ってんだよ私。



でもすみません、こんな可愛らしい(?)のは序の口で、そのうち凌辱だの輪●だの拉致だのビデオ撮影だのなんだのと鬼畜なネタも大放出予定です。
書く際はちゃんと注意書きも書く予定ですので!
最後がハッピーエンドならば、過程でけっこう痛い描写やシチュがあっても大丈夫なのが私です(土下座)
そう、最後は大団円ハッピーエンド。これが重要。

さて、ヤマもオチもイミもない妄想は、本日はこの辺で。
お付き合いくださいました方、ありがとうございました~♪
スポンサーサイト
23:41  |  妄想垂れ流し  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://springteto.blog71.fc2.com/tb.php/34-b733e381

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
