06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.12.21 (Tue)

くはぁっ(悶)


ぴくしぶを見て、幸せになる(*´д`*)


砂原と柾木がどっちかの部屋…砂原の部屋の方がいいかなぁ、ともかく部屋で二人ですごすとして、二人して自由に自分の時間を楽しみそうだ。
砂原は読書、柾木はDS。

DSに飽きた柾木が砂原にちょっかい出したとして、もしか相手にされなかったら柾木はすげー不機嫌になりそう。こっち見るまでひたすらちょっかい。可愛い。スナーラも根負け。
でも、読書に飽きた砂原が柾木にちょっかい出したらキレる。もしくは完全無視。
DSやってんだよいいとこなんだよウザい。
砂原はあと1ページで犯人がわかりそうな状態でも仕方なしに相手してあげたというのに(笑)

なんというワガママ。でも、千春だと思うとなんでも可愛くてしょうがなくなるんだ…。
テトさんの可愛さほど正義なものはない…よね?

砂原は、特に好きなジャンルとかはなしになんでも読みそう。雑食というか。面白そうと思ったら読む。
中2時代の砂原の背景が彼の部屋だとしたら、なかなかの蔵書量だと思う。

柾木は…なんでDSなんだろう、PSPはダメなの?普通にPS2とか3とかWiiは?
私は好きなソフトでゲーム機を買うか決めるからDS派とかそういうのはないけど、柾木はとにかくDSがいいのかしらん。瀬下はモンハンやってたよね。
バラエティーに富んでるからDSの方がいいのかな。
…ひ、一人でも、遊べるし楽しめる…から?(哀)でもトモコレもやっちゃう。
柾木がやってるからというただ一点で、トモコレ買っちゃおうかなぁという自分がいたな、そういえば。

余談ですが、私はRPGが好きです。
基本のDQ、FF。幻水も好き。あ、幻水はⅠとⅡしかやってませんが。
DQもFFも、5が一番大好きです。
モンハンもやってますが、2ndGでとまってます。3欲しいー。



01:38  |  妄想垂れ流し  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://springteto.blog71.fc2.com/tb.php/36-6eed293d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
