10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2010.12.22 (Wed)

マガジン4・5合併号~砂柾は永遠~


途中まで書いてたのが消えてテンション下がったんですが(泣)
でも負けない。

今年最後に萌えをありがとうI先生!ということで、今週も長くなります感想いきます♪

【More・・・】


初っ端、タイトルでふく。
「ゼーレ、魂の座」が「ウゼー、魂の歌」になっちゃう(笑)これ考えてる人、うまいよなぁ。


そして最初っから柾木キタコレ(゚∀゚)
最近やっぱり絶対美人になったと思う。フェロモンだだもれだよこの子…恐ろしい…。

みんなでカラオケへGO!
いちいち隣同士の砂柾にニヤニヤします。

やはりあのとき柾木の90点がトップだったようで、それが悔しいんかい桑村www
あれか?砂原もとられちゃったし歌も上手いしで、嫉妬か?不憫な子よのう。まぁ同情はしないけどね(酷)。

吉岡派の1年が「奴らを仲間割れさせるってのはどうだ?」「いい考えだが、奴らの結束は意外とかたそうだし難しいぜ」とか密談してるまさにその隣で、仲間割れの大乱闘、勃発(爆笑)

ふざけんなこらーとかやってる朝桐たちのせいで、宙に舞った水の入ったコップがなんと砂原の脳天に落下!!
なにこれ、おもしろすぎる…!!
朝桐・瀬下・大門寺・桑村は「超やべぇ…!!」て感じで冷や汗ダラダラなのに、柾木のみ汗一つと「・・・・」のみ。水がかかったのが朝桐とかだったらテトも爆笑してただろうけど、砂原じゃね。「あー…」って感じだよね、かわうい。

とうぜんマジギレする砂原。砂原がキレるの久しぶりに見たなぁ。
大暴れのコマがおもしろすぎるんですが。

灰皿持って殴りかかろうとするのを後ろから必死に羽交い絞めして止める瀬下。
なぜか殴り合う大門寺と朝桐。
可哀想に、柾木になぜかぶん殴られてる桑村(笑)

これは…たぶん、大門寺と朝桐は「オメーがテーブルひっくり返したせいでコップが飛んだんじゃねーかオメーが悪い!!」「ふざけんな、ありゃぁおめえの足が当たってテーブル倒れたせいだろが!!」というガキんちょの責任転嫁。
柾木と桑村は、「てめー桑村病院の時といい調子乗りすぎなんだよ。オメーがこんなこと言いださなきゃンなめんどくせぇことにならなかったんだぞコラ」「ぐあはあああっ!!」みたいな感じでしょうか。
可愛すぎるぞこいつら!!


…とかいいつつ、これで水かけられたのが柾木だったらなぁと妄想してしまう私です(笑)
いや、だってそしたら人物紹介欄の「怒らせると誰よりも怖い」をまさに目撃できたに違いないじゃないですか。
きっと柾木を羽交い絞めにするのは砂原の役目だったろうし(萌)
瀬下は朝桐たちを仲裁し、桑村は…やっぱり、柾木に蹴られるか殴られるかされたろうなぁ…。


そんな大乱闘も収束し、テトさんのターン!!
93点来ました!!ホントに歌うまいのねこの子。
惜しむらくは、何を歌ってるのか描かれてないことだ…!!
歌い終わった柾木の表情がホント美人。なにこれ聖女?(病んでますがなにか)
旦那もタンバリンで応援。本当に仲いいね…君たち(しみじみ)
朝桐の「さすが俺のテトだ!」とか言ってそうな顔がいい。

そして下のコマで砂柾タンバリン夫婦復活!!
なんだよこの子たち、ホント…夫婦だな(めおと、と読んでください・笑)

そんななか、相変わらず可哀想な桑村(涙)
ノリがクロ高っぽいなぁ。

はいそしてみなさーーーん!!
今週最大の砂柾の時間だよ!全員しゅうごおおおおおお!!!(燃)

「柾木 ヤニくれ」
「ホラよ 砂原」

わざわざ柾木にたばこもらっちゃう砂原キタ―――ヽ(゚∀゚)ノ――――!!!
自然な仕草でタバコあげちゃう柾木もキタ―――ヽ(゚∀゚)ノ――――!!!

つーか、「ホラよ」だけでも十分なのに、最後に「砂原」って名前読んじゃうテトさんの愛に泣いた。砂原、この果報者。
それにしても、このコマがなかったら今週柾木、セリフ0だったんだな。あぶね。

下のコマのおっとり目の柾木、こいつをどう思う?
…すごく……可愛いです……。

大門寺と選曲について話してんのかな。歌のコツとか聞いてたらおもしろいな。
その隣で砂原は、コマ外なのをいいことに、目を光らせて大門寺が必要以上に柾木にちょっかいださないか監視するのであった。



そして…最後まで桑村は可哀想なのであった。
ゴメン桑村、君のおかげで腹筋崩壊☆


今週は砂柾も柾木も見れておいしゅうございました!
幸せな年末年始をおくれそうです。
次は雑誌の初集荷! 1月4日じゃー!!
新年一発目、柾木とか砂柾とかでますよーに!!
I先生、たのんますよーー!


ここまで読んでくださったみなさん、お付き合いくださりありがとうございましたっす!ではっ。

スポンサーサイト
23:13  |  マガジン感想  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://springteto.blog71.fc2.com/tb.php/39-50cc8ca4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
