06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2010.11.15 (Mon)

49号感想


某所からお引っ越しのためリアルタイムじゃなくて恐縮な感想。
前号は朝桐たちとカトケンメインで砂柾が出てこなかったんですよね。あれ、入院しなかったの?来週はちゃんと出る?とか思ってた時に投下された爆弾だったため激しく脳内で炸裂いたしましたですよ。

まさか一緒の部屋(しかも大部屋なのに2人きり、しかもベッド隣同士)で入院してたとはな…!!

まんま違う日記からの転載のためテンションは当時のままです。興奮しすぎの可哀想な自分がいます。


長いので、続きからどうぞ☆

【More・・・】



はい、ちゅーわけで、BOUT47「さすが、台無し」感想スタートウゥ!!
一応順を追うけど、脱線するし、シンクロ率400%超えて妄想モードに突入するし、ぶっちゃけると自己満です。乙です。


冒頭。

テトさんキタ――――!!!!!!
先週の寂しさが瞬時に消える愉快な脳味噌、安いもんです腐女子なんて。
しかも砂原も一緒だわーいと喜んでたら、こいつら…入院してやがる…しかも同部屋。しかも同部屋!(大事すぎるので5回ほど言いたいのをこらえて2回にとどめてみました)

先週朝桐とハナノアナと大門寺が入院してる描写しかなかったから、砂柾コンビは入院してなかったのかなー、なんぞと思いつつ、お見舞いに来た柾木が得意のナイフさばきでリンゴ剥いてあげてる妄想をたくましくしてたんですが、おおっと、さらにおいしい展開キタコレ。
しかも病室の名前の表示が「砂原竜介」その下に「柾木千春」。
名前の中間に「×」とか入れてやりたい衝動にかられる。
しかもすげえんだぜ…この二人、6人分の大部屋を二人で使ってるんだぜ…(遠い目)

てか、冒頭1ページ分で何行使ってんだよ。しかも表札(?)だけでだよ。

でもまだちょっとだけ続くんじゃ(by DB)
つーか。つーかですよ!!この二人が!因縁と愛憎を漂わせ、しょっちゅう肩を並べてて、つい先日公衆の面前でバイクの2ケツを成し遂げたこの二人が!!!
相部屋で何もないなんて嘘だっっ!!!!

夜毎、がんばってシーツを汚さないやり方でいろいろやってるに違いない!!たまったもんを抜いてるに違いないっっ!!!!(本性でてきました)
床は嫌だという柾木に、じゃあ膝立ちでベッドに掴まれよってなもんで後ろから…とかさ…ぎゃふー☆(死ね)
うっかりいっしょのベッドで眠っちゃって、砂原の予定では朝看護師さんたちが来る前に別々のベッドに戻ってる予定だったのに寝過ごして、うっかり病棟のナースの黄色い悲鳴を浴びればいい、暗黙というオブラートに包まれた公認の仲になるといいよ。ああ、なるといいともさ!!!

鼻が痛々しい柾木にキスをしようとしたら「鼻がめっちゃいてーからしばらくなし」とお預けくらえばいいよ。
でも寂しくなって柾木から仕掛ければいいと思うよ。
人肌になかなか慣れないけど寂しがりやなツンデレテト子。どんだけ萌えさせたら気が済むねん。

さて、そろそろ本編に戻ろうか。
今回は桑村の回なんだから。ぶっちゃけ桑村さんけっこうどうでもいいけど、おもしろかったしね!

いまいち影の薄い桑村、LSDとの闘いの最中に気絶して、あげくの果てに光嶺に忘れ去られるという腹筋崩壊ものの扱いを受けたせいで拗ねてます。こいつ、拗ねても可愛くねえなぁ。
気が短い柾木が「やっちまおうか」とかキレかけてるところに砂原が「待て」と制止しつつ「まだ早い」とか付け足してるのに爆笑、これ以上しつこきゃ殴っていいんですね、わかります。

つか、話がまた脱線しますが、柾木さんハーパンなのにそんな体勢したら白い内腿が丸見えだYO!
ぶっちゃけ、ページでまっさきにそこに目が行った。万歳、私万歳。
そして、砂原のちょんまげが包帯のせいで上の方にいってるのが少し可愛いと思ってしまった。

そんな3人の元に朝桐・ハナ・大門寺・おにぎり参上。ハナと大門寺は先週退院してたし、お見舞いかな?
ベッドの上で菓子広げて輪になって食ってるとことかホント可愛い、可愛いなぁこいつら。


さあそして行きましょう。今回特筆すべき最大のポイント。
30歳の柾木!!!(予想図)

朝桐の「30歳の同窓会での思い出話に、おめーは入れないんだぜ」という言葉に戦慄する桑村君。
彼の脳裏に広がる30年後の彼ら!!

柾木がめっさイケメンーーーーーーーー!!!!!
誰? え? ……………ホスト?(爆笑)
もうご飯3杯どころじゃねー、塩気の微塵もないおかゆの5杯はいけるよこの柾木で!!!
市川先生なして柾木だけこんなきらっきら美人のイケメンに描いてくれたんだろう、どうみても30じゃねーし。

いつも考えるのが、この子らどういう社会生活送るのかなーということ。
朝桐は…こいつ一番考えつかん(笑)
瀬下はいつの間にか大学受かってて「えええおめえいつ受験したの!?」みたいな感じになる気がする。
大門寺も、きっちりどっかで働きそう。
砂原は……………頭悪くはないと思うけど、大学には入らなそうだし、専門てのもちょい考えにくい。バイト掛け持ち?
白状すると、砂原の両親は実は弁護士で、光嶺卒業後は弁護士事務所で無理矢理働かせられる…なんて突飛な設定を想像しつつ、柾木は柾木で、この子はDS好きが高じてゲームライターか何かになっちゃって(しかもけっこう売れっ子)、で、卒業後同棲という超オリジナルBL的展開を脳裏で遊ばせてはほくそ笑む毎日なんですが。 …はい? なにか? ええ、本気ですが何か問題でも?

うん、さて、桑村だよ(無理に戻しました)。
ニコ動に例えたら…のシーンに腹筋が破けて離れたよ。つか、大将ニコ厨ッすか!?(激爆笑)
コメントの、

桑村さん死んだ―――――wwwwwwwwwwww
半目半目ー
扱いの小ささに全俺が泣いた
ご臨終wwwwwwwwwww

エトセトラにどれだけ頬がぷるぷるするのを耐えたことか!浅●(注・めずらしく週刊誌立ち読み可の近所の本屋)で!!
腹筋崩壊すぎるぜ…。

まぁそんなこともありつつ、ちゃんと最後はかっこいいとこもあった桑村さんでしたよ。書かないけど・笑。
童門一派との闘いフラグが立った感じ?でも桑村メインじゃ萌えないしおもろないんで、お願い市川先生、砂柾目立たせてvvがっつんがっつん柾木のこと襲っちゃってvvvそうしたら萌えの続く限り私元気に生きていけるから。


最後のたい焼きかじってるシーンも可愛かったなー。
しっぽから食ってる柾木がでーーらかわゆす。朝桐が胴体から食べてるのに爆笑。他は頭だった。
うそ、大門寺は二つに割って食ってた(笑)
細部までキャラを立たせるI先生に脱帽である。

柾木は餡子は何が好きかなー、こしとつぶじゃ、つぶの方が好きそう、なんとなく。でも餡子の中では、ずんだ餡とか好きだったら可愛い、なんせベジタリアンだし。



スポンサーサイト
11:44  |  マガジン感想  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.11.17(水) 09:46 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://springteto.blog71.fc2.com/tb.php/4-a7bdc9e8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
