10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.12.26 (Sun)

誰か教えて


かっこいい砂原の書き方と、かっこいいけど可愛い柾木の書き方を(切実)

甘め傾向の話しか書けないせいで、いつも受けが乙女化するのが悩みです。

そして受けに愛を注ぐ傾向のある私の嗜好のせいで、攻め視点から書くと感情移入しすぎて攻めが受けを好きすぎるきらいになってしまいます。
砂原と柾木のような、ベッタベタに甘い関係じゃない二人の時は、だから本当に難しい…!
偽物すぎるだろっ、とツッコミ入れつつ改善できない私の悪い癖、たすけてうきょーさーーーん(うきょさんも困るわ)

でも、突っ走り役の柾木、抑え役の砂原。なコンビの二人(あってますよね?)なため、確かに砂原が柾木のフォロー役、そして保護者(萌)に思える今日この頃。
というわけで、砂原は柾木に対しては甘やかし傾向にある。

そう思っております♪


例)食事場面、柾木が「砂原、肉やるよ」と嫌いな肉を許可もないまま砂原のさらにひょいひょい入れても砂原は「仕方ねーな」ですませます。
しかし朝桐が「砂原よ、なら俺の野菜もやろう」とか言って皿に入れようとすると、問答無用で持ってたフォークあたりでぶっすりやられるでしょう(笑)
「スナーラめ、俺に妙に厳しい…つーか柾木に甘いんじゃないかね!?」とぶーぶー文句垂れたいけどがんばって心の奥にとどめる大将なのでありました。


あ、夜、冬至SSをUPします。上記のとおり二人とも偽物すぎて書いてて「あれー?」な感じですが…。
柾木は乙男(オトメン・字はあってるのか?)だしスナーラは優しすぎだしやいのやいのやいの。
13:05  |  妄想垂れ流し  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://springteto.blog71.fc2.com/tb.php/41-fad0302c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
