06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

2010.12.31 (Fri)

冬コミお疲れさまでした&今年最後のご挨拶。


冬コミに参戦された皆様、お疲れ様でございました!
アバウトは結局ひとっっっっっつもないという悲しき結果となりました(泣)
某S様のペーパーが私の心の支えです。
砂柾砂柾語りまくってすみませんでした。お初とか語りだしてホント申し訳なく…どんだけ欲望に素直なんだ自分。

来年は、5月のスパコミと8月夏コミに申し込もうと思います。
もちろんアバウトで。大した話が書けるわけじゃないのが申し訳なさすぎるのですが(汗)
どうか…どーーーーーか来年は、砂柾や柾木受の小説や漫画サイト様及びサークル様が増えますように…!!!
切実です。
どうか私に萌えをください(おまえか)
絶対需要と供給の一致してないジャンルだよね…。

実は午前中に某巨大掲示板で不穏な書き込みを見て、不安でたまらないんですよね…。本当だったらどうしよう、みたいな。
ぜひぜひアバウトにはじんわりじんわりと10巻20巻と巻数を重ねていってほしいものです。
新キャラもいっぱいでてきたんですもんね!!

まぁ辛気臭い噂は頭からがんばって追い出して、一コマ目書いてほしーのと人気投票のはがきを書きます!!
新年は郵便事故が多いので、7日以降にだそうかな。
一コマ目はコミックスで随時採用者を発表予定なんだから…大丈夫よね、大丈夫よね、2chなんて嘘が横行してるとこよね?うん、きっとそうだ。


さ、朝桐軍団初詣妄想でもしましょうかね!
砂柾姫始め妄想でもいいですが(笑)

やつらはおせち料理はなにが好きかな。

今頭にパッと「砂原は黒豆が好きそう」とか浮かんだんですが(笑)
大将はきんとんかなー。瀬下は……地味に田作りとか(笑)
テトさんは…あー…テトさんは、ひたすらお煮しめとか食べてたら可愛い。ホント可愛い。
こんな可愛い子に萌えられて、私は幸せだよ…。
ばあちゃん子設定な柾木だと、お節料理の意味とかちょいちょい知ってそうで可愛いな。…いや、まじでカワイイんですがこの子…。ちきしょうありがとうカワイイ。

軍団がそろってお節をつついたら、って想像すると可愛いな。
朝桐に「オメーはこれでも食って少しは頭の足しにしろ」って伊達巻さしだす柾木。
意味を知らないから普通に「おおさすが俺のテト」と素直に食べる大将。
『俺のテト』という言葉にいささかカチンとしつつ、黒豆もごもごほおばるスナーラ。
ぼやきつつも、みんなの注文通りにお雑煮に餅を焼いてあげる瀬下。
一升瓶持ってやってくる大門寺。
砂原のケータイに何度もメールやら電話やらしてるのに放置されてるもんだから全然気づいてもらえなくてどっかで叫んでる桑村…(哀)


可愛いやつらです、来年も楽しませてくださいね。


ではでは、最後になりますが、まだまだ発進したてのこのブログにお越しいただいた皆様、コメントや拍手をしてくださった女神様方、来年も上記な調子で馬鹿な妄想ばっかりしてると思いますが、なまぬるーーく見守ってやってください。たまにかまってやってくださると懐きます(笑)


それでは、よいお年をお迎えくださいませ。


年が明けましたら、またこちらに書き込みに参る所存です。
ではでは!

砂柾!!(合言葉)
スポンサーサイト
20:29  |  その他(日常・その他の萌えなど)  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://springteto.blog71.fc2.com/tb.php/44-774efe70

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。