08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.01.04 (Tue)

新年早々その仕打ちはないと思う


テトさんはあああああああ!?!?!?!??!





ええっと、新年早々やさぐれてます☆
今週号がすっごいおもしろかった!
新キャラの子の今後が楽しみ♪
来週から紫―綾瀬―朝桐の対戦!?楽しみ!!
大門寺かっこよかったわーvv



って方は、この先は見ないでください、絶対。

忠告はさせていただきましたよ…くっくくくくくく(エンドレス)





いきなり新キャラの某手塚部長風間君登場。メガネインテリキャラって初めてじゃん。
今回のメインは大門寺☆
前号のあの存在の希薄さはこのための布石だったのね♪





………。


いや、どうでもいいし。


ぶっちゃけ風間も綾瀬も紫もトリプルスレットも大門寺と子どものハートフル☆ストーリーもぶっちゃけどうでもいいよ。

柾木が出てなきゃ意味ないし。マガジン買う意味もないし。そっこー売り場に戻したよ。


ふっ…新年早々なんとライフを削がれたことか。
前号の美人テトさん&砂柾で、まぁだいたいライフが300くらいまで復活してたんですが、今回の仕打ちでいま60くらいでしょうかね(微笑)
前号のテトさんがいなければ、私の心は即死だった。

あとはぺけさんのなりきり待ちだ…(ぼそり)
そうしたらきっと1000くらいまで復活するに違いない。


…いちおう言い訳しますが、大門寺が嫌いなわけでも他のキャラが嫌いなわけでもないんですよ!
ただ、愛の比重が9:1くらいの割合で大幅に柾木に傾いてるだけです。
大門寺と子どもの話なんぞ掲載するくらいなら、「ドキッ☆桑村の砂原&柾木追跡レポート♪」という名の砂柾デートもどきでも描いてお願いしますホント300円あげるから!!


このやるせなさと悲しみは、SSとも言えないほどの短いSSS(ショートすぎるショートストーリーの略)に転化させたいと思います。微塵も期待せず待ってくださると幸いでございます。


それでは、新年早々本当に申し訳ない記事にてすみませんでした。
ああでもホント泣ける。目からテトが出ちゃうよ。

トリプルスレットの場にぜひぜひ砂柾も現れますように。さもなきゃ別口で闘っててもいいよ、だから姿見せてね。

22:56  |  マガジン感想  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://springteto.blog71.fc2.com/tb.php/46-fd75edf4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
