10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.01.05 (Wed)

彼と僕と本とDSの関係


前の日記で書いたのとは全然違う突発妄想小噺。
台詞だけの羅列なので小噺でもSSSですらないっていう。

砂柾です!

甘い(?)です!!


期待はせずにどーぞー!

【More・・・】


◆砂原と本


「砂原よぉ」
「なんだよ」
「なに読んでんだ?」
「『相対性理論』」
「………」
「読むか?」
「ぜってー読まねぇ、死ね」

小難しいのがデフォ。



「おい砂原」
「ンだよ柾木」
「なんだよそのくそ分厚いのはよ」
「京極夏彦」
「…………」
「読んでみるか?」
「断る」

メジャーなのも勿論読む。



「砂原ー」
「なんだ?」
「なに読んでんだよ」
「『聖☆おにいさん』」
「ふーん………は!?」
「フッ」

たまには漫画も(笑)。



「すなはらぁ」
「…んだよ」
「なに、ンなに真剣に読んでんだよ」
「別に」
「……………」
「よ、読むか?」
「本嫌い」
「そうかよ(…ホッ)」

ドライ・オーガズムに関する本だなんてさすがに言えませんでした。
砂原さん可愛い金髪の子に試す気満々。逃げて柾木、超逃げて。
そして読むと言ってたらどうしたのでしょうね。



◆柾木とDS



「柾木」
「あ?」
「ニヤついて何やってんだよ」
「ゲーム」
「見りゃわかる」
「トモコレ」
「……一人でなにやってんだ」
「くっくっくっくっく」

予想以上に上手にできたそうです(砂原のMiiが)



「柾木よぉ」
「……」
「おい柾木」
「…………」
「柾木、返事しやがれ」
「………!!!」
「まさ」
「ふざっけんな砂原ァ!! せっかくレベル20以上までいってたのにトチったじゃねえかよ!!」
「何やってんだよ!?」
「テトリスだよ!!!」
「………」

半ギレ柾木。気持ちはわかるけど、でもちょっとは砂原さんの相手もしてあげてね。


「おい柾木」
「ああ?」
「今はなにやってんだよ」
「モンハン」
「ふん、モンハンかよ…。………モンハン!?」
「くっくっくっくっく」
「てめぇ…」

たまには冗談を。




「柾木」
「………」
「おい」
「ンだよ」
「やってやろうか」
「何を」
「DS」
「…! マジかよ!」
「冗談だ」
「………!!!!!(凶犬モード発動しかけ)」
「つーのが冗談だ。少しだけならやってやんよ」
「……………マジ死ねよ、ホント死ねよ。ほんっっとこのくそ砂原。遅漏、絶倫、変態、天パ、人参嫌い(凶犬モード終息)」
「犯すぞ、てめぇ」
「どれやるよ、おめー下手そうだからこれか? それともこれか?」
「楽しそうだな…」

愚痴愚痴しつつも予想以上に喜んではしゃいでる柾木に、20回に1回くらいならやってもいいなとこっそり思う砂原さん。




ちらほらとMY設定を挿入しつつ、お目汚し失礼いたしました☆

00:21  |  小説orSS  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://springteto.blog71.fc2.com/tb.php/47-ecf9e9d4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
