10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2011.01.06 (Thu)

拍手お返事です☆


いつもありがとうございます!
拍手いただけるとほんっっっとに嬉しいんですよね…。一人でにへにへしてます。


というわけで、遅くなりましたがSさま、ぺけさんにお返事です♪


【More・・・】


>曽根様
曽根さんこんにちは!お返事が遅くなってしまい大変申し訳なく…!!冬コミでは本当にお世話になりました♪
ホントに、マジで時間が足りなかったですよね…。もしか夏コミでご一緒できたら、骨の髄まで語り明かしましょう(笑)
そして小説読んでくださってありがとうございます~(*^_^*)
柾木が乙女すぎてはいないというお言葉にほっとしております。柾木は天然誘い受けだと思いますので…。柾木にあまり無理は強いたくない砂原ですから、彼の理性は毎日のように試されていることでしょう、きっと(笑)
でも実際問題そんな優しさよりがっつり激しく攻めてきてほしい柾木が焦れて、襲い受けに。まぁ最後は逆転して押し倒されるでしょうが…ふふふ。
しかし本当に砂原は公式で柾木に甘いですよね!仲直り後の対柾木への優しさというか保護者っぷりは大変なものだと思います。やはり一度手放したからでしょうか。「もうこいつにつらい思いはさせねー」とか、そんな男気発揮してるんでしょうか(萌)
でもって不穏な噂の件ですが、混乱してたものでちゃんとした情報でもないのに書いてすみませんでした…!(汗)
人気投票までやってるしこの漫画がすごいの21位にもなってるような漫画ですし、大丈夫だとは思うんですが。
ただ、曽根さんも某掲示板をご覧になったのかもしれませんが、話数が60話で止まっちゃってるのが不安の素です。エヴァタイトルはまだまだ続いてるはずなのに…という。
ともあれ、今の生きがいを失うわけにはいきません!そんな噂は信じず、日々妄想に励みたいと思います。
というわけで、今年もどうぞよろしくお願いいたします♪



>ぺけさん
こっちでお返事しちゃいます♪うふふふふ!
遅漏にウケてくださって嬉しいですよ(笑)まぁ実際遅漏なのかは知りませんが、まぁ柾木も売り言葉に買い言葉だったのでしょう、たぶん。
そしていちいちぺけさんの追加妄想にときめきを抑えられない自分がいますよ☆
もーぺけさんってば、それ書いてくださいな!(笑)
しかもまだだろって手を伸ばして、手でやってあげたかとおもいきや口とは、さすがですね…。さすがですね…!!(大事なことなので(ry
そして最後はバックだなんて砂原め!この砂原め!!(羨)初な柾木は狼によって体を変えられてしまったのですね…なんと燃える。おっと、仁宮さんになってしまった。なんと萌える。
遅漏でこれだけ妄想が広がるとは、本当にさすがです(笑)今度またじっくり語り合いたいです。

そして暴露すると、今週のマガへの怒りによって書いたSSはこれじゃないんですよね…。
これは、改札前で「砂原と柾木が二人で部屋で過ごしたら会話ない熟年夫婦の如きですよね」とかって話したじゃないですか。あのあたりで思いつきました(笑)
怒りにまかせて書いたSSは今度投下しますね!ほんっっとうに短いですが(笑)
ではでは、あざっした先輩!
スポンサーサイト
22:54  |  お返事  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://springteto.blog71.fc2.com/tb.php/49-80bfb372

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
