08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2010.11.15 (Mon)

50号感想


転載感想第2段!
今回も細かく細かく萌えが投下された回でした…。
ホント、柾木の引き出し最近多すぎ・笑

では、「軍艦、コハダ、重ねて」感想です。

【More・・・】



てか、この瞬間、心、重ねてのパロタイトル。
このタイトルやりたいがためにわざわざ寿司屋だしたんじゃねーのかと思ってしまう(笑)
わたくしエヴァも大好きなので、タイトルパロはこっそり楽しみなのであります。

さて感想。今回も最初からクライマックスでお送りします。

とりあえず琴線に触れたよポイント箇条書き。

・本編前の人物相関図。大将の柾木への認識がやはりテトだと証明された瞬間、78.9%。
・人物紹介欄の柾木の紹介コメント。
・カラオケに集まっちゃう彼らの何と可愛いことか。
・カーディガン!カーディガン!!(禿萌)
・嵐歌いだす桑村さんパネエっす!!さすがヤンキー史上初、ニコ動でもてあそばれた男。
・クールな砂柾他の反応に飛び出す大将、無理ないね。
・睫毛男登場。
・甲斐さんてブラコンじゃね?(しかも重度と見た)
・朝桐がいなくなった後盛り上がる他の面々!(爆笑)可哀想だろww
・柾木さん90点をたたき出す。カリスマビジュアルバンドのボーカル瀬下もかなわなかったようです。どんだけ上手なの、何歌ったの、隣で砂原も惚れ直しちゃうの。
・砂柾、愛のタンバリン。
・来週は一周年目前記念巻頭カラー!!なぜに一周年ちょうどじゃないのか!(笑)

…ふう(満足)


さ、感想本編行くかね。

・人物相関図。
朝桐から瀬下と砂原への→が「舎弟」になってるのに、柾木には「テト」になってるのがすんげーツボりました。大将、どうぞ可愛がってやってください。いや、卑猥な意味じゃないっすよ!いやいや、別に、卑猥でもいいんですけどね?うん、ははははは、落ち着けよまったく…。
砂原→←柾木が「盟友」ってのがまたね、こう…萌えと燃えの両方をくすぐってくれて、ね! うん…へへへ(嫌笑)
砂原→朝桐は「戦友」でした。なんかぴったり。
てか2年生。山城さん立場ねえ―――。紹介されてるのが東郷さんと仁宮@柾木ストーカーさんだけとか、可哀想にもほどがある。
あと、仁宮→柾木は「怨念」とか書いてあったけど、違うでしょ、「愛憎」でイイデショ、ふふふ!(怖)
ああ、「怨恋(造語・えんれんと読んでください・笑)」でもいいですかね!

・柾木人物紹介。
「朝桐と出会ってからその自由さに惹かれ」

……惹かれ!!!

でも、自由さに惹かれたのは砂原の方じゃない? 柾木が惹かれたのはもっと、こうでっけえ部分だと思うよ!拳も合わせずに出会ってからすぐに「こいつについてってみっか」的に追っかけてっちゃうんだもん。次の週には軽くストーカーしてたもん。しかも朝桐が話しかけたらシカトとか、ツンデレというオプション付いてるんだぜ…。
そんな可愛いテトさんなので、どうか大将、存分に可愛がってやっ(略)

・長袖の至福…じゃない、私服!!
それすなわち、制服姿になったら学ランになるってことっすよね!!!
柾木の学ラン姿が大好きな私としては、早く見たくてたまりません。キュン死にする。
そしてカーディガン着ちゃう柾木可愛い。可愛いは正義って、最近すごく実感するんだ…。

・睫毛男新キャラ1年樋口派登場。
名前は遥。たぶん名前。正直女顔のキャラにはぴくりとも萌えセンサー反応しないので萌え対象にはならないのだよミッターマイヤー。
それにこっちにはもっと可愛い千春ちゃんがいますからね。テトさんの可愛さは異常。
ぶっちゃけ最初こいつ、北条さんに似てるように見えたから「もしや弟…!」とか思ってたら、甲斐先輩が「こいつの兄貴と俺はタメで…」とか言いだしたので素敵な思いつきは秒殺されました、合掌。
でも樋口派ってことは、砂原軍団の中にいたの?でもたぶんいなかったんじゃないかしらん…。

・最後のコマにすべてもっていかれる。
朝桐が飛び出してったのち、おそらく「まー仕方ねーから歌うべー」みたいな流れになったんだろうね!大盛り上がり(爆笑)
しかも柾木の90点スコアに萌える。どんだけ萌えポイントを秘めてんだよ柾木さん…恐ろしい子!!
そして二人してなんかタンバリンもっちゃってる砂原さんと柾木さん。何君たち可愛いよ。どういうことなの。
柾木はなにを歌ったのかなぁ…持ち歌知りたい。
砂原の持ち歌の方が想像つかないけれども。


☆次号
一周年間近巻頭カラー!!めでたい!!でもなんで一周年「間近」なのだ。
まぁともかくもめでたい。
1年新キャラ続々登場とか書いてあったけど、新章は1年生内抗争編なのかな?前に瀬下も「砂原軍団が解散して今の一年は戦国時代状態」だとか言ってたもねぇ。
新キャラもいいっすけど、既存キャラももっともっと描いてくださーーーいとネットの片隅で願いを懸けてみる。無論それは桑村とか大門寺とかではないのである(笑)

そろそろ本気でかっこいい柾木が見たいので、ちゃんとそんな柾木が出てくるのを祈るばかりです。砂原との絡みがありまくったらなおいいです。生きる原動力になりますよホント。


スポンサーサイト
11:50  |  マガジン感想  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.11.17(水) 17:35 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://springteto.blog71.fc2.com/tb.php/5-7a3ed513

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
