08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2011.01.13 (Thu)

今週のマガジン~どの柾木も可愛すぎてピックアップ無理!~

BOUT-55「士に至る破戒、そして」感想でーす。(原題「死に至る病、そして」)
改めて感想行きます。
柾木柾木ばっか言ってますけどね!(いつものこと!)

ああそうそう。
柾木、明けましておめでとう!
先週は予想外にも会えなくてそれはそれはそれはそれはやさぐれちゃったよ!
でもそのやさぐれパワーがエロパワーとして文章に転嫁できたので結果オーライですね。

長くなるんで読んでくださる方はつづきよりどうぞ~♪


【More・・・】

箇条書きで行きます。

・まず表紙にやられる。
なんだかんだいいつつ朝桐派の枠にいる砂柾がいい。大将のポーズにはあえてツッこまない、あえて(笑)
最近柾木の髪形がぴょんぴょん外はねでエアリーでほんっっっっとに可愛い…。
だけど、本編にもっと可愛い柾木がわらわらいるのでここでは可愛いって叫ぶの自重します。
……あ、でも1回だけ。

可愛いいいいいいいいい!!!!!

…はい、気が済みました(いまのところ)
てゆっか、堂門派の一年生にホントに食指が動かないというか萌えないというかパッとしないというか(あくまで私的にです)。風間はもう手塚部長でいいんじゃないの。風間ゾーンとかそんな技だしてみろよ。そしたら少し好きになるかも。

あとねあとね。
…表紙の砂原さんの後ろ髪がすっげえことになってて爆笑なんですけど。
それいい加減どうにかした方がいいよ砂原さん、切るか全部束ねるか、とにかくどうにかしたほうがいいよ。じゃないと笑いで腹筋がねじれる。


・大門寺と朝桐のケンカってホントガキんちょのケンカで見てて可愛い。ホント馬鹿可愛い。馬鹿ー。
・遥さんはおっとりした顔で狂気じみてるところが怖いよね。やっぱ攻めじゃん。可愛い顔して鬼畜攻め、けどちょっと馬鹿。いいじゃない。

・はい、こっからスーパー砂柾タイム(SST)突入します。
どっから情報聞きつけたのか(大門寺かな?)我らがめおと、参上。

てかね、てかね!
砂原が「一年ナンバーワン決めるならよ~」って言ってるコマで、腕組んで笑ってる柾木がマジで可愛いんですけど…!!!!!
このコマだけでキュン死に確定。可愛すぎて立ち読んだコンビニで昇天する勢いでしたよ。
ほんっっとカワイイ、なにこの子天使ひゃっほーい!!(病)
てか、とうとう砂原が「おれら」発言したね。
この間は、柾木が。今回は旦那の方が。見せつけやがってコノヤロ!コノヤロ!!
仲良く息ぴったりで言葉を紡ぎながら「1年ナンバーワンなら派閥なんざ関係ねーぜ」と宣言する砂柾。てか柾木。いやーん、柾木かっこいいよー。

可愛く、かつ、かっこいい……。
やはりカッコカワイイ宣言は君のものだ、柾木。

そして廃工場までの道中を妄想して一人萌える。
仲良く殺気みなぎらせながら闊歩してったかと思うと…可愛い。


そして、無駄に渋い古館さんと(こいつはどんだけ遥に心酔してるんだ)、手塚部長インテリメガネが参戦。
だけじゃなく、続々モブ達が参戦。
モブの中に桑村さんがいたときの切なさっつったらなかったね!
てか、辰巳派の浜崎さんの背後にいるのは大門寺?…じゃないよね。けっこうな怪我してるんだもん。

てか、天知派と辰巳派ってなんだよ。どこのどいつだよ。樋口―堂門―吉岡の三巨頭以外にも三年がいるの?
それとも、翌年にその立場におさまるつもりの現2年生なの?
まぁ別にいいですが今のところ(笑)

そして死亡フラグ満々の台詞を吐いたモブその1は、呆気なくおいしいとこどりのスナーラに一撃必殺されるのでありました。砂原かっこいいと思った自分が悔しかったです、実に。最近の砂原のかっこよさは実に男くさくていいと思います。
テトさんがどんどん美人になっていくのに比例して、こちらは男らしく男前になっていく…。
おまえら…やっぱり入院してた時……(ごにょごにょ。)

あ、かっこよさといえば、マジケンカモードの大将のイケメンっぷりは異常。

来週からはこの混戦乱闘編なのは疑う余地もありません。つーことで、柾木の出番は約束されたも同然なので出番の心配はしなくてすみそうですね。
誰と誰が闘うんだよーー!!
砂柾背中合わせも見たいけど、砂VS柾もちょっと見たいんだよー!!
キレ気味のアブネー感じに闘う柾木が見たい!見れるかなぁ。
この戦いの中で砂と柾がどんどん愛を深めていったらどうしよう…。おーい、君たちー、ケンカ中ですよーみたいなさぁ。

ともあれ、来週を楽しみに。
今週は清い精神で生きていけそうです(笑)



でね。
なんか呪われてんだかなんだか知らないんですが、私が買ったマガジン、アバのページだけインクがぼやけてるというか掠れてるというか……(泣)喜び勇んで中確認しないで買った私も悪いんですが。
こんなときに限って、ぺけさんの仰る通り実にマガジンの売れ行きがよかったようで、他の在庫はなし。

どうしたかって?

……お隣のセブンで買いました、もう1冊(滂沱)


これで2回目なんだけど。赤いページに印刷されてる時は注意だなー。ちきしょーーーい。
しかたない、可愛い可愛い可愛い柾木のためだ。260円、原価でちゃんと払います。
せっかくなので、打ち切り怖いのでアンケートも2枚送ろうと思います。マジ勘弁打ち切りの噂。
展開的にそうなっても不自然じゃなさそうなのがもろ怖い。
ダメだよ!まだ北条さん出てきてないし吉岡さんとLSDがつるんでる云々もあるし、なにより樋口さんと闘ってないし!!
第一人気投票だってやったわけだし一コマ目企画だってけっこうなにげに送った人も多そうだし、この漫画がすごいの21位にもなったわけだし!!こちとらスパコミの申し込みも完了させちゃったし!!(おい)


たのんますよK談社さん。

てなわけで、柾木を読みつくして今夜は幸せに浸りたいと思います。砂柾砂柾。


スポンサーサイト
22:49  |  マガジン感想  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://springteto.blog71.fc2.com/tb.php/54-1b310b0a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
