06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2011.01.19 (Wed)

BOUT56~凶犬降臨に滾った燃えた~


久々の凶犬モード発動の柾木ッッ……!!!

もう最高です。クックックしながらふるぼっこぼっこにしてる柾木かっこいい…!
……そして可愛い。この場合普通であればかっこいいだけになるはずなのに、なしてキレモードの柾木はこんなにもカワイイのか。それはテトだからです←結論。


例のごとく長くなるのでつづきよりどうぞ♪



…あ。今回いろいろと砂原さんの言動にツッコミ入れたいことが満載なので、かっこいい砂原さんがお好きな方はスルーすることをお勧めいたします(笑)

【More・・・】



・悪魔のハイキックにて一人撃破した砂原。おもむろに学ランを引っぺがして一人抜け。

…これさ、(自称)キレ者の和田君が「学ランが外に出る切符だ」とか言ってくれなかったら、砂原の行動理解されなかったんじゃないかとか思ったんですが(笑)

だって基本この子たちお馬鹿だから…。
「え? なんで学ラン脱がせたの?」「え? え? 意味わかんね。どゆこと?」とかいう疑問が渦巻いてたら面白いなーと思いました(非道)

でも大丈夫。もしそんな事態になってても、あなたの嫁はちゃんと理解してくれるから。
砂原の蹴り一閃!な雄姿に、悔しいけど嫁さんも満足そうです。「フッ…」とかいって、すごい嬉しそう、可愛い。くどいけど砂原こんな可愛い嫁いてマジ幸せもんだなちゃと噛みしめろよ(ギリギリギリ)


・ずーーーっとずーーーーーーっと見たかった『凶犬』柾木!!
マウントでボッコボコです。柾木に突っかかるとは、この名も知らぬモブ君、本当にいい度胸です。
たぶん、柾木の学ランを脱がしたかったんでしょうね…。
気持ちはわかる。よーーーくわかるよ。でも残念でした。
思うんですが、マサ先生の絵がどんどん上手くなるぶん、キレた状態の柾木の美人度も青天井になっている気がします。凶暴な天使だよ。パンティのかっこさせたい。

そして、風間君のインテリな戦い方がすごくイラッとくる…。

・天知派の六田さんへ、砂原衝撃の一言。

「六田…来てたのか……」


ってぇおいっ!!

先週号でめちゃめちゃモブの先頭切って工場に乱入してたでしょうがーーー!!(爆笑)
来てたのかも何もねぇっすよ砂原さん!彼が目に入ってなかったとは言わせんぞ。
…あぁ、そうか。あなたの頭の中はテトさんかテトさんとか千春とか柾木とかでいっぱいで、他のぽっと出の新キャラの入る余地なんて微塵もない、そういうことなんですね。わかります。

もう今週砂原さんにツッコミたいこと満載すぎて楽しい。

遥さんがなかなかの性格の悪さと言うか怖さを本領発揮してきましたが、砂原、あんた、心が痛むなんてこれまた微塵も思ってないでしょ?


・柾木君(とインテリ)一抜けた!

結構時間がかかったのは、自分につっかかってきたモブ達を律儀に楽しくボッコボコにしてたからに違いない。

「俺が柾木の学ランを剥いでやるぜ!」「ざけんな俺だ!」「なら俺はズボン引きずり落としてやんよ!(ん?)」「なら俺はTシャツを裂く!!(こら)」

貞操の危機すぎる。

そして予想外の風間&柾木の会話!!
そうです、柾木君は獣なんですよ風間さん、ただしカワイイ獣なんですそこんとこヨロシク!!
「お前以上に気になる奴が」ってことは、裏を返せば柾木のことも気になってるってことでいいんですよね?
頭脳で戦う男だから、感覚と本能で戦ってる柾木には興味があるんだろうなぁ。
でもそんなことを砂原の前で言うとはなかなかの度胸です風間さん。ブラックリスト入り決定ですね!

あとね柾木。オメーの学ラン奪ってやっても云々言ってるけど、私はあなたの学ランを剥ぎとりたい。
…と、旦那も思ってることでしょうが、まぁそれは家でやってください、存分に。


・結局地味ーーーーにおいしいとこもってく桑村。
なに凶器まで持って襲おうとしてんの(笑)
なに朝桐フルボッコに参加してんの(笑笑)
てか、学ラン脱いでバサッとやっちゃう大将がらしすぎて愛しい。ホントうまくギャグが入るわー。


いや今週もおもしろかったです!
乱闘編になって動きが出て楽しくなってきましたね!!


長い暴走感想にお付き合いいただき、ありがとうございました♪

スポンサーサイト
18:32  |  マガジン感想  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://springteto.blog71.fc2.com/tb.php/57-f009ac8c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
