10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.01.21 (Fri)

おおお。


な、なにやらたくさん拍手いただきまして…ありがとうございますっ!!
たぶん同じ方だと思いますが、すごい嬉しいっす…!!


ほこほこした気分になりながら、妄想(おい)


今週号でまさかの風間&柾木のからみがあったせいか、興味なかったインテリメガネ君に急速に好意が…いや、好意って言うのかこれ。
風間→柾木だったらどんな感じになるだろうとキャラを勝手にねつ造してたら少し好きになってきたというか…。

すんません、柾木に群がると接点をもった男はもれなく攻めになります。あしからず。


風間さんは頭脳派=想定外の出来事に弱い、自分の常識の範囲外に戸惑う。
という図式ができまして、柾木の名前が千春ちゃんだと知って、素で「は? 何言ってるんだ? 千春は女性の名前だろう。騙そうったってそうはいかないぜ」とかなんとか言って、ぶん殴られる図を想像いたしました。
で、千春が本名と知り、得体のしれないときめきに襲われちゃう風間。
こういうタイプはギャップ萌えに弱いと思うんだよね…。
あと、凶犬を飼いならす自分を想像してちょっと悦っちゃう風間さん。変態か。

世間一般には受けなのだろう(そうなのか?)美形メガネ君も、私にかかればざっとこんなもんです。
失望しました?
…ですよねー。

23:51  |  妄想垂れ流し  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://springteto.blog71.fc2.com/tb.php/59-dc50e73d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
