06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2010.11.17 (Wed)

コメントお返事ですvvv


ううう嬉しい…こんなサーチにも登録してない僻地にいらしてくださったばかりかコメまで残していただけるなんて…!
ありがとうございますっ、お返事させていただきます。
以下、続きより。



【More・・・】


>>ロケット様

初めまして、ようこそおいでくださいました!
まさかまだどなたもいらっしゃらないだろうと思っておりましたので、すごく嬉しかったです…!!
本当にありがとうございますvv

と、書いていたら2つめのコメを受信…!!すごいタイミングです(笑)嬉しいです、同士様に巡り会え、交流もでき、ブログ始めてよかったです。妄想話、アバ話、柾木話と飢えに飢えてるのでどんどんお待ちしております!

わたくしどうもお返事などを書きだすと長文になってしまうきらいがあるので、呆れるとは思われますが、どうぞお付き合いしてやってください!
ではではあらためてお返事をば。

>たい焼きの話。
たい焼きの性格診断なんてあるのですね!気になって調べてみたところ、頭派は「楽天的・大胆・おおらか」、尻尾派は「慎重・丁寧・ロマンチスト」など、あるようですね。
テトさん…意外と慎重でロマンチスト!想像するだけでもにゃもにゃムラムラ(おい)してきます。
他にも背びれから、腹から、とかいろいろあるみたいですね~。
あんこバトル、想像して可愛すぎて悶えました(笑)ロケット様が書かれたとーりの喧嘩をしそう。喧嘩っ早い高一男子ですからね…うっかり脱線して殴り合いまでいって、喧嘩の原因を忘れるとかしそうです。

柾木は本当に登場時から現在と、一番変化したキャラですよね。
DS好きなベジタリアン、しかも歌も上手いと、これからもどんどんいろいろなミニ設定が登場しないかなと思ってます。

マイクの持ち方!確かに小指立てそうですね(笑)大門寺とかもそれに当たりそう。
瀬下は、あのミュージシャンの人たちがよくやってる不思議な持ち方とかもしてそうですし…。
砂柾は案外普通に持ったりして。
妄想はとどまるところを知りません(笑)

というわけで、本当に長くて申し訳ないです(汗)懲りずにまたかまってやってくださいませ♪
ではでは、本当にありがとうございました!
スポンサーサイト
17:53  |  お返事  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://springteto.blog71.fc2.com/tb.php/6-5255be7f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
