08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.01.25 (Tue)

先走って今週のマガジン~だってコンビニに陳列されてたんだもん~



コンビニに行ったらずらーーーっと並べられてて、誘惑の手を拒むことすらせず飛びついて読んできてしまいました(笑)
買うのは明後日職場でなので本格感想はその日に。

今日はまだ発売日前なので、「つづき」から叫ぶだけにしときます。

がっつりネタバレなのでご注意を。
でもれこだけは言いたい。


…私今週、2冊買ってもいいかもしんない。

【More・・・】



今週は簡易柾木祭りでした。
でも来週からが本祭りになりますよ皆様!!

流れ的に、次出てくんの誰だ?→古館→朝桐はどーした?フクロにされてる!?→紫登場→その後ろから学ランいっぱい持った大将登場!!→他、グラサン&北嶋&和田も登場。

で、ここから、紫がおもむろにトランプを取り出し、全員で引いて、そのなかで1番と2番に強いカード引いた2人がタイマン!!ということに。

で、我らがテトさんキングを引き当てる。この「キングだ」って言った時のテトさんの美人ぷりが半端なかったです。
次のページで、クイーンだかを引き当てた砂原登場!!

うっをおおおおおお最凶コンビ対決!?!?

とテンションあがったら、エースをひきやがった鬼畜眼鏡☆



こんの鬼畜眼鏡がっっ……!!


というわけで来週は柾木vs風間になるようです。
でもこれ、他の対戦…グラサンとか和田とか北嶋とかの対決とか微塵も見たくないんですけど。あれかな、瞬殺されちゃう系かな。

風間と柾木は先週から布石っぽいのがあったけど、次は誰だろ。
砂原と古館かな。
遥と紫と朝桐はトリプルスレットのままやってほしいんだけど。

何回戦か経て、最凶コンビ同士が戦うっつーのもぜんぜん有りっすよ!!

でも最後はめんどくさくなった朝桐が「もーいい!総当たり戦でいくぜ!!」とか言って乱闘に戻ってもよしですよ☆


しかしまあいろいろヤバい!!テンションあがりすぎて熱上がりそうだ。

てか、お願いしますマサ先生。

……柾木のこと、勝たせてね。
21:45  |  マガジン感想  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://springteto.blog71.fc2.com/tb.php/62-09584453

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
