06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2011.01.26 (Wed)

早くもっかい読みたい。


マガジン買えるのは明日なため、まだ手元にありません。
パラ読みしただけなのに早くも今週の柾木欠乏症にかかりましたこんばんは。

早く見たいよー。美人さんな柾木見たいよー。



【More・・・】

毎週マガジンを買うようになった私ですが、アバの次に何気に楽しく読んでるのがAKBだったりします(笑)
いや、あれフツーにおもしろくって…。女の子たちもみんな現物より可愛いしねとか言ったら殺されるかな。やっぱ二次元の方がいいよ。

男性アイドルは漫画化しちゃダメだと思うけどね!
昔別フレでちょっとやってた某Jの彼らの漫画はそれはひどかった。


最近ね、妄想に吉岡さんが出てくるんですよ。
今までに2回しか出たことのない吉岡さんの性格&背景などをさらに妄想で塗り固めて妄想してるわけです、なんて悲しい。
ちなみに私の中で吉岡さんはドSの超攻めです。
そして柾木ともし絡むならどう絡むかを妄想しているわけです。
思っきしR-18な鬼畜妄想と言うあたり、私の頭の中のピンク具合をよく示していると思う。
なんたって無法者と書いてノールールだから!!
具体的にどんな妄想してるかって言うと………ここに書くのが憚られる内容なので自重します。
私の中で柾木は175センチくらいの設定なんですが、吉岡さんは何気にひょろひょろと180くらいあって、柾木を押さえつけてくれればいいのになともやもや。

そうそう。
砂原って、柾木より背がちっちゃいですよね。
不満です。
ぜひとも砂原さんには柾木くんの背を追いぬいてほしいので、私の設定では、柾木は先に伸びるタイプで、このまま身長が止まっちゃって、で、砂原は後々伸びるタイプで、高1の終わりから高2にかけてどんどんと伸びて追い越して、最終的に178くらいになればいいなーと思います。
大将もさりげなくそれくらいになればいいのに。
そして柾木は背を抜かされたことにショックを受けます(笑)
「何おい抜かしてんだヨ!!」と理不尽に怒ります、可愛いじゃねーの。
なんで伸びねーんだよくそっ、とか思いながら頑張って毎朝牛乳飲むテトさん。
…テトさんが、寝る前とかに甘めのブランデーとかラム酒とか入れたホットミルク飲んだら可愛いな。でっけえマグを両手で包むように持つテトさん。我慢できない、砂原が(性的な意味で)

柾木は朝ごはんてご飯派でしょうか、パン派でしょうか。私は後者な気がします。万が一パンがなくとも野菜だけはもりもり食ってから家をでる。なんて健康的!!
砂原は思いっきり和食派な気が(笑)
ご飯、みそ汁、焼き鮭、おひたしあれば最高。
同棲した場合は、交互にすればいいんじゃないかな(爽笑)
柾木は料理が上手なイメージがある。嫁だしね。

あ、そうそう。吉岡さんにはぜひとも、「柾木を押し倒して手足を拘束して抵抗を封じ込めた状態で、凍るような冷えた眼差しで口元だけくらーーーい笑いに歪めながら」というシチュエーションで「可愛いじゃねーの…凶犬くんよぉ」とでも言ってもらいたいです。
あ、凶犬くんは、千春ちゃんに置き換えても可。
嘲笑を含んだうすら笑いで一つ。

そして怒りと羞恥に顔を赤くする柾木を値踏みするような目つきで視姦するんですねわかります。

ほら、どんな妄想してるか、だいたいわかりましたよね?
厨二病全開なのは仕方ないのです。だいぶ前にこじらせてもう治らないのです。


…ダメですかね?
接点がない二人を妄想できるのは腐女子の特権だと思うのですが!!(ダメだこいつ早くなんとかしな(ry

吉岡さんが、嫌がる柾木の耳を舐め上げる図とか想像するとかなりヤバいんですが。私だけかー。
あ、そうそう。吉岡×柾木ですが、砂柾前提というのが大前提になります。じゃなきゃ吉岡さんが鬼畜攻めである意味がないのです!!

全然関係ないですが、吉岡さん見てるとBOY(漫画だよ)の神埼思い出します。カリスマ悪役だったよなぁ神埼は。最終回も何気に一コマ出ちゃってたしね。晴矢(こう書いてハレルヤだった気がする)のライブちゃっかり見に来てたしね。


今日はいつも以上にぶっとんだ妄想で失礼いたしました。
皆さんの頭の中にはどんな柾木受・砂柾妄想が渦を巻いているのだろう…。


吉岡さん吉岡さん言いましたが、今のとこ3年で一番好きなのは堂門さんだったりします(笑)

スポンサーサイト
22:27  |  妄想垂れ流し  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://springteto.blog71.fc2.com/tb.php/64-4edd5cee

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
