10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2011.01.27 (Thu)

今週のマガジン~光嶺の姫?アイドル?いいや天使だ!!~

じゃ、無事に本誌も買えたことだし、BOUT57「カードの選択を」(原題「命の選択を」)行きます!!
なんか本文タイトルがどんどんひどくなってると思った方。
…柾木祭に免じて許してやってつかぁさい。

例によって箇条書きにちょいちょいツッコミを入れつつ。


あ、あのー、また砂原さんにちょっとひどいツッコミ入れてるんで、ご注意を(笑)だってあいつカッコつけなんだもーーん!!ついつい崩してやりたくなるのが人情ってもんじゃないですか。
あと、風間君に関しては私的には鬼畜眼鏡であり攻めだと思ってるので、これまたご注意を(笑)

じゃ、始めます!

※書き終わったあと読み返したら気になったことがあったので追記しました(笑)
一番下にあります。

【More・・・】

・初っ端、1ページ目の美人さに興奮の極みが発動いたしました。
ぜったいこの子、美形度がだだ上がりだよ…!!!

・工場内で奮戦中の大将(笑)
「死ねや朝桐!! 積年の恨み!!」って桑村お前はwwwww
まぁそうだよね、名前間違えるわ学校に放置だわ入院してないことでやいのやいの言われてカラオケBOXでいじめられ。相当ストレスたまってたようです(爆笑)
でも桑村ー! 横! 横!! 大将いるからー。
さりげなくフクロに「する方」にまぎれてる大将カワイイ。ホントこの人、かっこいいくせに可愛くて困る。
でも攻めだけど(笑)
そして桑村含めた7人分の学ランひっぺがして外に出てくる大将!マジかっこいーーいいい!!ホントイケメンだよ。
朝桐が出てきたときの砂柾の笑みもいいですね。なんだかんだと嬉しそう。可愛いやつらよのう。
黒目が大きいせいか、この柾木の微笑みが…なんつーか……優しい?ってんじゃないな。なんだろう。砂原が「フッ、まったくたいしたヤローだぜ(苦笑)」だとすると、テトさんは「ったく朝桐の野郎、らしすぎんだよ(惚れ直し)」みたいな感じが。だってそれくらい嬉しそうに…見えるんだもん……(ごにょごにょ)

桑村さんはご臨終wwwwww
どこまでかわいそすな子なんだろう。でも全然同情心とか沸かないのはなぜだ(笑)

勝ち抜けは、大将、砂原、柾木、遥、古館、和田、北嶋、六田、グラサン、存在感の薄い坊主、紫、風間の12人に。
どうやってタイマン決めるー? どうしよっかー? という雰囲気の中、おもむろにどこからともなくトランプを出してくる紫さん。大道芸人か。
てわけで、全員で引いて、一番強いのの二番目に強いの引いた二人がタイマンね☆ということに。
紫がトランプで決めよーぜーと言った次のコマ、「トランプ…!!」と集中線までつけて大仰に驚く不良’sが可愛い。アホの子だなぁみんな、可愛いやつらよ(でもこのコマの面子の大半は別に可愛くないのがミソ)。

さ、みなさん。ここからお待ちかねのスーパー千春タイムですよ!!!

次々とカードを提示する面々。
そしてやたら黒目がちな超絶美人顔でカードを見ていたテトさん。

「キングだ」

ってキタ―――ヽ(゚∀゚)ノ――――!!!
っだああああああ美しすぎるねんこの子!!立ち読みながら私がどんだけコンビニで興奮したと思ってんだ!!
次のページの両目のあたりのアップシーンもまたもう…!!!
黒目けっこう大きく、そして睫毛も長そうな感じで描かれている最近のテトさんに、私の妄想と欲望はとどまるところを知らないのである。テトさん逃げて、超逃げて。

で!!

クイーンとった砂原きいいたあああああああ!!!

えっと、でもかっこつけすぎなので、ちょっとカッコ悪いver.の妄想。
投げたカードが落ちるときに裏側向いて落ちちゃったらちょっとカッコ悪いよね☆

「ちょ…」「え? 裏側じゃん」「誰だよ…って砂原かよ、ツッコミづれー」「どうすんだこれ、どうすんだ」「投げねーでこっち向けて見せりゃよかったのに…」
なんて渦巻くいたたまれない雰囲気の中、それでもきっと嫁がフォローしちゃうんだろうな。

何事もなかったように拾い上げて、「オメーのカードはクイーンか砂原。…悪くねえ……」とかね。
砂原、嫁さんを大事にしろよ…?(マジで)

かっこいい砂原のFANの皆さん、済みませんでした(土下座)

犯る気ヤル気満々、戦闘モードの顔した砂原と、ちょっと凶犬モード入った柾木。
周囲から「最凶コンビで潰し合いかよ」なんて声が上がってます。
第三者から「最凶コンビ」って言われると、公式カップル扱いされてるようでどうにもむずがゆい心持ちになるのは私だけでせうか(笑)

すわ最凶コンビの対決か?!?!?! と興奮ボルテージ急上昇したと思ったら、いっきに冷水浴びせてくれやがった男が一人。

鬼畜眼鏡です、本当にありがとうございました。


でも眼鏡とったから許す。ああもうunder the darknessが聞こえてくるようだよ!!
柾木ー逃げてー、貞操の危機だよーーーーー!!!(叫)

そして凶悪な顔した超凶犬モードのテトさんで、来週へ続く!!



今週はもうホントにテトさん祭で可愛くて凶悪で美人でどうにかなりそうです。
最近イケメンぶりがパネエっすマジで…!!

でも、砂柾対決見たかったなー。
2巻の時はもうフルボッコにされたあとの柾木と無傷の砂原だったじゃないですか。
だから、今回のように対等な条件での闘いを見てみたかったんですよねぇ。

来週からは柾木vs鬼畜眼鏡風間戦。
まさか1話で決着つかねーよなおいとちょっと心配。せめて2,3週は頼みます。
戦いのさなか、ちょいちょい砂原による柾木語りとか解説が入ったらすげえ萌えるなぁ。中学時代の一コマみたいのも出てきたらさらに萌える。
今のマサ先生の絵で、中学時代の柾木をもっかい見たいよ!!

それにしても、1番心配なのは柾木が勝つかどうか、ってことです、戦々恐々です。
風間には勝ってほしいなー。ヤダよ、間合いだのタイミングだの言ってる頭脳派に、獣系の柾木が負けちゃうなんて。最後ボロボロになってもいいから。凶犬柾木千春の意地を見せろ!!

勝って、歩いて行って、フラッと足が崩れそうになるのを砂原が受け止めると言う妄想が早くも渦巻いてると言うのに。
「余計なことすんじゃねーよ」
「フッ、おまえこそ手間取ってんじゃねぇよ」
「殺す…砂原……」
ってね。楽しいなー。

出番の心配はなくなったものの、勝敗と言うさらなる心配が私を苛む!!
マサ先生お願いします柾木勝たせてね!!!いや、勝たせてください!


長々とした感想、お付き合いいただきありがとうございましたっ♪


さて、今日あと何回読み返そうかな…。



☆そして追記である。

「よし…これで…全員引いたな…?」
って紫君が言ってるコマの砂柾。

見つめあってるように見える(激爆)

気のせい?目の錯覚?妄想がみせた幻覚?(笑)
どれもあってそうだ。
や、砂原見たとき、「こいつちゃっかり柾木のこと見てない?まったくもう片時も目を離したくないってかこの旦那め!」とか軽く思ってたんですが、柾木の方見たら柾木も砂原に視線をやってる気が…き、気が……(ごにょごにょ)
顔ちっちゃいからよくわからないのが悔しい!
や、まぁ勘違いだと思いますけどね。
腐女子脳が見せた幻覚でしょう。楽しいから見つめあってるということにします(笑)

アホなこと言ってすみませんでした!!

でもお手持ちのマガジン見てみてくださ…。
スポンサーサイト
23:15  |  マガジン感想  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://springteto.blog71.fc2.com/tb.php/65-307408e6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
