08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.01.28 (Fri)

来週のタイトル。

アバの各話タイトルが、現在エヴァのタイトルパロと言うのは周知の事実だと思います。
今回で「命の選択を」まできたわけなんですが、来週は「男の戰い」のパロになるはずなんですよね。
どうなるかな。

「柾木の戦い」とか(第1希望)

「男達の戦い」になるかな。それとももっと意表を突いてくるか。

なんて予想してみたりして…。

本日はぺけさんに遊んでいただきました。
スケブ見せていただきました。幸せでございました。
絶賛卒論中なのにMYスケブを預けてしまいました(最低)
返していただくときまでにどれほどの素敵な妄想が描かれるかとても楽しみです(笑顔)
あざっした!ぺけさん。


明日は調子良かったら久々に朝からアレに行くんだ…。
カヲル君が私を待っている!! といいな!(切なる願い)

23:46  |  その他(日常・その他の萌えなど)  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://springteto.blog71.fc2.com/tb.php/66-8cba0f24

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
