10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.01.29 (Sat)

あらあらまぁまぁ


パチンコの『創聖のアクエリオン2』が3月に導入予定だそうで、テンションあがってますこんばんは。
昨夜の寝る前くらいから何だか咳っぽいといいますか、エヘン虫(懐かしい)の強化版に襲われているといいますか、喉から気管支にかけてがものすごく不快です(汗)
もともとアレルギー&小児ぜんそく持ちで、風邪をひくと必ず最初に喉をやられます、あと首のリンパ。
空咳だからうえってえづくのもキツイいいい。

しかも頭も痛い。



こういうときはやっぱり妄想に転化させるに限りますね(結局それ)

スナーラが風邪ひいて柾木が看病というのが私的に萌えなので、それでいきます。
瀬下のケータイになぜかテトさんから「砂原が風邪ひいたから今日休み、俺も休み」とメール。
瞬時に目を輝かせた大将により、お宅訪問…げふげふ、お見舞いが実施されることに。

瀬下は中学同じなので家もきっと知ってるでしょう。
詳しい場所までわからなくても、きっとボンボンのスナーラのこと(自分設定)、家がでかいからすぐにわかるはず。

大迷惑なピンポンぷりでインターホンを連打する大将、止めに入る瀬下。
そして出てきたのは顔しかめた柾木。

柾木くん、絶賛看病中。

「たくさん貸しが作れるからだ」ととんだツンデレ発言です。

食欲なくても気持ち悪くないなら無理にでも最低5口は食べろとお粥を食わせ、薬も飲ませ、栄養あるからと特製の野菜ジュース(青汁の方がまだマシな苔のような色の液体、某乾汁と張れるかも)も飲ませ、かいがいしく(?)看病、できた嫁でよかったね砂原。たとえ野菜ジュース飲んだ後にあまりのえぐさとまずさに頭の中が真っ白になろうとよかったね!(サムズアップ)

寝巻も、普段はスウェットとかだけど、熱あるからときっちりパジャマ着せられ、冷えぴたまで貼られ、愉快な姿に。

さて砂原の部屋にあがりこんだ大将たち。無論大将が最初にやるのはエロ本探し。ないけどね(見えるとこには)。
砂原の蔵書量に目をまわしてみたり。
明らかに砂原の物らしくない…どちらかといえば柾木の物と言った方がしっくりくるような日用品とかがいたるところにあるけど、それはスルーしましょうね瀬下君。

総合的にみると、看病されてる側がなかなか労力を要するような柾木くんの看病ですが、それでも実は夜の睡眠時間を削ってたりするなんて可愛いとこがあるから文句も言えません。

二人きりの時、定番の「キスしたら感染る」とか「汗かきゃ治る」を実践してるかどうかは二人のみぞ知る。


妄想ってタノシイネ!!


ではでは、皆さまも風邪にはお気をつけて!

23:17  |  妄想垂れ流し  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://springteto.blog71.fc2.com/tb.php/67-44116f98

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
