10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.11.17 (Wed)

故あってマガジンはいつも木曜日なのです



実は職場でマガジンを買ってるため、水曜日は仕事が休みな私はいつも木曜日に買っている次第なのです。
書店員になると、社割制度がありまして、絶対に安売りなどしない本が安く買えちゃったりするわけです。
書店員ばんざい。

しかしどうしてWMはWJより20円も高いのか!!

というのは置いといて、つまり、水曜日には感想はUPできないというお知らせでございます。
しかも今週は柾木が出てないっぽいので買うかわからないです(正直)でもカラーなので買うかな~…。
柾木がどれだけ本誌に登場しているかで、次の水曜までのテンションが決まります、というわけで、いまいろいろとやる気が失せてます(笑)

愚痴っぽくてあれなので、妄想(?)を投下。

柾木が、「千春」という名前のせいでよく小学校時代とかにからかわれてしてたら…という妄想(笑)
しかもあの砂原の回想時に出てきたえらい別嬪な中2柾木から想像するに、幼少の砌はそれこそそこらの女の子よりかわゆかったはず!!(千春という名をからかった男子も「好きだからいじめちゃう」ガキ大将だったらいい。ある意味犠牲者・笑)

そんなことがあったため、すっかり名前が嫌いになったある日、柾木は初めて自分の名前を聞いても笑わない…過剰反応もしない人間と出会うのであります、それすなわち、第1号北条さん、第2号砂原!!

…妄想しすぎって? 801脳なんてこんなもの、そう…信じてます(きれいな瞳)

きっと北条さんは、「変でしょ? 女みてーだし…」と俯き加減の柾木の頭にぽんっと手を置き「なんで? かわいいじゃん」とかなんとか、あくまで自然体に言われて、腹も立たず、うっかりキュンときちゃう柾木。多感なお年頃だもの!(黙れ)
スナーラは…そこらへんは小噺で書いてみたいと思うので割愛!(爆)


妄想って楽しいよね、自由で。

…と、無理矢理しめてみる。

18:21  |  妄想垂れ流し  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://springteto.blog71.fc2.com/tb.php/7-7266aa53

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
