08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2011.02.03 (Thu)

BOUT58~実況解説は古館がお送りいたします~

テットテトにされました。


これだよ。これなんだよ!!この狂気すらはらんだまさに『凶犬』の二つ名にふさわしい獣な柾木、これが見たかったの…!!!
最近柾木の出番があっても、贅沢とは思いつつなんか物足りない、なんか物足りない!と思ってた原因はまさにこれ。
柾木の闘い、これが見たかったからなんですよね…!!!

あとねあとね、こんなに柾木の貞操が心配になる戦いも初めてだったヨ!!

てわけで、題名予想は見事に外れ、58話「獣の戦い」、(見える人にしか見えない)副題「俺の嫁、凶犬につき」、感想いっきまーーす。

あ、今回の注意書き。
※流血テトさんが大好きなので終始→(*´д`*) な状態でハァハァしてます。非常にウザいです。
あと、柾木をドM呼ばわりするかもしれません(もうしちゃってるも同然だろこれ)、ご容赦ください。
ではでは、行きます☆

【More・・・】

・風間出陣。先週一度外した眼鏡を再びかけ、そしてまたはずして紫に預ける。コントか。
凶暴な肉食獣のような理屈を超えた怖さ、ね。言い表現してくれますね手塚部長鬼畜眼鏡さん。
てかおまえ、どんだけ柾木のこと喰いたいの…?気持ちは、まあわかるけどさぁ…。

・旦那さんがいっちばーーーーん前で見守る中、戦闘開始。
柾木のこういう戦闘シーンて仁宮さん以来? 対国見戦は多数の戦いの中の一つだったから、こんなに見せてもらえなかったもんね。贅沢贅沢。

・ちょいちょい入る古館の解説。
これねー、一人で爆笑しちゃったんですけどもね、なんで古館が説明係になってんのかなぁとか思ったら、ふいに天啓のように「古館=某アナウンサーの古館」が閃いてしまいまして、ね…。
だから解説係なのかぁああああと勝手に思い込んで大爆笑。
ニコニコとかで見てる古館を使った動画が笑えるのしかないから、必然的に笑ってしまうのですよ。ああもう。

・「思ったほど怖くないな」by鬼畜眼鏡
ま、柾木の操があああああああ怖い、怖いよ、絶対柾木狙われてるよ!!やっぱりこいつは正真正銘の鬼畜眼鏡だったんだな…。眼鏡はずすとむしろ怖くなっちゃう逆鬼畜眼鏡だったんだな…。
そして柾木の腕が折られそうになるシーン~全宙蹴りで死ぬほど燃える。
かっこいい!!かっこよすぎるよ柾木!!運動神経素晴らしくよかったのねこの子、さすが野性。

・柾木フルボッコ
ごめんなさい、萌えました。
だって、柾木はぼこぼこにされてなんぼ!血まみれになってなんぼ!!鼻血出してそれでも闘志むき出しで凶悪な笑み浮かべてなんぼなこだものーーーっ!!!

・ちょいちょい瀬下が心配してくれる、ありがとう、さすがです。
でも、リンチされた後に砂原からの本気蹴りを何発もくらって倒れなかったり、ビール瓶の入ったケースを脳天に直撃させられたりしてもけっこう元気な子だもん、大丈夫だと思うよ!


・最後は柾木が勝つんじゃないかなーってなんとなく確信がある気がするのだby大将。
この人のこの言葉ほど説得力のある言葉って他にないよね…。素晴らしいわ、イケメンだわ(存在が)
大門寺が登場したとき、「あいつ、つえーぞ」って言った時と同じ感じかな。肌で感じ取ってるんでしょうね。
ホントかっこいいなこの人は…。

・こちらは予想通りそして期待通り! 旦那による嫁ののろけ(すみませんSさん、素敵な言葉だったので拝借しました・笑)キタ―――ヽ(゚∀゚)ノ――――!!!
ここは嬉しかったし妄想しがいがあるので抜粋します。

柾木って奴は負けることが…イヤ、死ぬことすら元から勘定に入ってねえときてやがる…

イヤの部分がカタカナなことに甚だしく違和感を感じつつも、断言口調と言うあたりが彼らの歴史を感じさせます。
というか、柾木と心中未遂まで行った男の言葉は重みが違うね、さすが!(褒めてるよ)
つーか、あれでしょ?このあと「だからほっとけねぇんだ、やつのことをよ…」とか続けちゃいたいんでしょ?
いいじゃん、YOU告っちゃいなよ!!
戦闘後に「まったくこの馬鹿が…。オメー見てーなアブネー奴は俺が一生面倒見てやらねーとな」(無駄にピンクにしてみる)とか言っちゃってさぁ。

まぁ冗談と妄想は抜きにしても、柾木の戦いを見つめる砂原の眼差しの真剣さが想いを感じさせますけどね。
腐ィルターかかってるって? 異論は認めません。

しかしまぁ、齢15or16にして、なしてこんなに危なっかしい戦いをするようになっちゃったのやら。
彼を取り巻く刹那さ、危うさが、魅力なのだとしても。

・「へへ…」で白目で笑うテトさんにこっちが「へへ…(萌)」ってなった。本当に申し訳なく思ってる、しかし反省はしていない。
そしてぼっこぼこにされて「いい感じになってきたぜ」とか言っちゃうんだこの子は。
前から思ってたけど、この子はある程度ダメージ受けて追い込まれてからが真価の本領発揮時なんだろうな。
追い込まれる中でさらに自分自身を追いこみ、起爆剤にするなんてなんて子だ。
ドMとドSをニュートラルに併せ持つ男、柾木千春。恐ろしい萌えッ子だ…!!!

・形勢逆転。
とうとう自らの体…それも急所自体を武器に捨て身で戦い始めちゃいましたよ。
怖くねえって…?の柾木に脳細胞全部持ってかれた。砂原さんもおそらく惚れ直してることでしょう。そしてあらためて嫁の凶暴さに感じ入り、冷や汗かいてるでしょう。がんばれ砂原、嫁を見事御して見せろ!!
ああでも千春の左目が!!
これは初登場の時同様に包帯を巻く可能性が出てきたか…?!(そこかよ)

・蹴りきたーーーーーー!!!
旦那さんのようなハイキックじゃない、真正面からの渾身の蹴り!!かっこいい!本当にかっこいいよ柾木っ!
「避けなかったんじゃねえ 避けられなかったんだ」という旦那の顔も心なしか穏やかに。
そして大将に火が付いてきました。かっこいいー、大将カッコいいーーーーー。

・『来週の水曜日、柾木千春の貞操をいただきます by鬼畜眼鏡』
おのれ舐めた挑戦状をっ(何)
や、喰いがいがあるとかいうから押し倒してTシャツ引きちぎって云々するのかなってもごもごもご。
あのね、砂原さんて言う怖い人がいるのだけは一応覚えてた方がいいよ?(ぬるい笑顔)


決着は次週でつきそうですね。
風間がなにをたくらんでんだかわかりませんが…。
大将も確信してるからきっと柾木が勝つ…と思いたいのですが。でもこんだけボロボロになって、2回戦てあるのかな?柾木に限らず。

彼らの次は誰が闘うんだろう。
いちいちひくのがめんどいからさっき引いた中で次に強いの引いた奴らーってことになりますかね。
そしたら砂原と…ジャック、だれだジャック、あ、喜多島だ(笑)もしこうなったんなら砂原は楽勝フラグだね。
大将が2だったのも、最後にvs朝桐戦をもってくるためかなー。

来週、ふらっと倒れ込みそうになる柾木をぜひぜひぜひぜひ砂原に抱きとめて欲しいものです。
もちろん柾木には「余計なことすんじゃねー」と言ってほしい。ツンデレ!!


噂にたがわぬ柾木祭、堪能させていただきました。
また新たな萌え(燃え)を発見したら追記します(笑)


読んでくださりありがとうございましたっ♪
スポンサーサイト
23:00  |  マガジン感想  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.02.04(金) 15:02 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://springteto.blog71.fc2.com/tb.php/71-224b771e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
