10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2011.02.09 (Wed)

BOUT59感想~ちょ、柾木、その表情エロいやびゃあ~


すみませんいつも以上に興奮してます。

とりあえず、祝☆勝利!!


風間もなかなかやってくれましたね!
回想の堂門さんのかっこよさにひぃいとなりましたが、それよりも今週の柾木の表情のエロさに、もう市川先生に足向けて寝られません、どこにいるか知らんけども!!

てなわけで。
先週は燃え。今週はぶっちゃけ萌え
テンション高いです、暴走してます、ハァハァして(*´д`*)←な顔になってます、ご注意!!


【More・・・】

「獣の柾木、岐路の風間」。…これ、けっこうタイトルパロるの難しかったと見た(笑)

・蹴りからとどめの攻勢に出ようとする柾木。したら風間の掌底で柾木の鼓膜が…!!!
いや私も前に喧嘩で鼓膜破れちゃって耳聞こえなくなる柾木を想像したこと実はあるんだけどまさか本編でやってくれるとは!!
てか、耳ぃいいいい。大丈夫なの?けっこうなダメージですよね。鼓膜って再生するんだっけ…?手術かしら。
前回最後のコマでちらりと獣の片鱗を見せた風間でしたが、「狙い通り」→隙をついて、ってあたり、まだこの時点では理詰めが抜けきってない。

そして隙どころかひるむことなくマウントポジションで拳を叩き込みまくる柾木!

・回想キタコレ。なんてキャラにぴったりな中3時代。
タバコ吸うイメージなかったけど、喫煙すんのね。
そして堂門さん強すぎだろ、惚れる。自販機持ち上げんなし(笑)
「いる奴全部壊す」ってぇのが堂門さんだね、「殺す」じゃなくて。さすが光嶺の破壊王(ていうような二つ名がついてたはず)

あいにくと私は萌えないけど、堂門×風間に萌えた方、けっこういるだろうなぁ…。
私の中では風間は鬼畜眼鏡だからさ…。Sなのよ、S。
なんで風間みたいなのが堂門派なのかなってずっと思ってましたが、こういう因縁があったからなのですね、納得。

・まだまだ続く柾木の最後のたたみかけるような殴打!
柾木の野性に引きずり出されるかの如く、風間の野性も目覚め、そして――


噛みついたーーーーーーーーー!!!!

喰いがいだのなんだのと言ってましたが、まさか本当に噛みつくとは!!しかも首!頸動脈付近!!
そして噛みつかれた柾木の表情がエ・ロ・す・ぎ・る
ああもうだめだ(*´д`*)ハァハァ
眉のしかめ具合と言い目の伏せ具合(閉じ具合)といい口の開き方と言い、風間の肩と頭に置かれた手と言い、BEST☆OF☆THE☆テトさんのエロい顔認定でございますネ!!
このとき風間の腕は柾木の体に回されてただろうなとか思うとさらに…だ、だめだもう、興奮で鼻血じゃなくてピンク色の謎の液体が鼻と言わず耳とかから出てくる…(萌死)

だめ、もう無理矢理襲われて死ぬ気で抵抗してるようにしか、み、見えな……(すみません…!)

下のコマで普段はポーカーフェイスの旦那が汗を浮かべております!!見えない下の方で拳を思いきり血がにじむほど握りしめてればいいよ!!
柾木の首筋を噛んでいいのは俺だけだギリギリギリって!!(おい)
これはもう、戦い済んで日が暮れて、夜更けにベッドで消毒フラグでございますね☆

まぁ真面目な話に戻ると、引きずり出された野性が風間の中の理詰めを圧した瞬間だったんでしょうねー。
ありがとう風間。
とはいえそこは柾木。力で思いっきり押しのけます。
そして最後の拳を叩き込み――。

戦闘終了。
柾木、本当に本当にかっこよかったよ…素晴らしい獣っぷりだった。そしてエロかった。

・次の対戦、朝桐の2のせいで引きなおしてるし(笑)
朝桐とハナノアナで喧々囂々してる少し離れた場所で、自分で額に包帯を巻く柾木と、目にタオルかけて横たわる風間。
しかしマサ先生すごいな。こんなちっさいキャラなのにほとんど見分けがつく。
主人公ってわざわざ書いてるのに爆笑しましたが(笑)
一番左がブラザーコンビ、謎、紫、謎、ハナ、朝桐、砂原、綾瀬、古館、おそらく六田。

それにしても戦いが終わるといきなりテトさんが元の美人顔に戻ってるんですが。黒目がちに見えてすんげーーーーー美人さんなんですが。
包帯巻いてるのと起き上がるのと、どんだけ色っぽいんじゃあああ(叫)
てか、この包帯は誰のかな。旦那のかなやっぱり。用意周到そうだし。
抱きとめシーンはなかったけど、戦闘終了~手当てのシーンは妄想して補完しろと言うことですねわかります。

「お前の方が強かった」

そういう風間に

「バカヤロウ…テメーに耳潰されてよく聞こえねーよ」

そう答える柾木。
柾木がこんな穏やかな顔するのってめったにないですよね。風間のことも認めたんだろうなぁたぶん。きっと聞こえは悪くとも風間の言葉は聞こえたはずだし。イケメンだねテトさん…。

そして、このコマの柾木の美しさにもういろいろと頭が爆発する私でありました。
睫毛!!睫毛長い!!!

・次の対戦はエースを引き当てた砂原。
さて、相手はだーれだ、で次号に続く!!

候補としては六田、または古館、もしかしたら綾瀬。

…案外大将だったりしてね。

柾木も起き上がったことだし、ぜひぜひちょいちょい解説を入れて内助の功を発揮してほしいところです(笑)



ここまで読んでくださり、あざっした先輩!!
ではでは☆


-----------
追記。

手当てしてる時の柾木の手つきがすんげえ可愛いと思いました。

あと、風柾読みたい。(笑)
といっても両想いとかじゃなくて、風間の片思いな風間→柾木な風柾が読みたいです。
砂柾前提の風柾………うふふ(萌)


光嶺にてキスor本番をしてる砂柾を偶然目撃しちゃう風間君とかね…べただが、萌えるのう…。
スポンサーサイト
15:13  |  マガジン感想  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://springteto.blog71.fc2.com/tb.php/76-388d1b44

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
