06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2011.02.12 (Sat)

うーみゅ


がんばってバレンタイン小噺を書いてるんですが、A-BOUTでバレンタインてすげー難しいです(笑)というか思いつかない!!

基本砂原も柾木もバレンタインとか興味なさそうですしね~。でも興味ないなりに中学時代、それぞれがもらった数とか競ってそうです。でも柾木は案外真摯なので、応えられないチョコは受け取らなかったりして…。

そして大将は、どこかで俺を見て一目惚れした女の子が校門の外or通学路で待ち伏せしてチョコを渡して走り去っていくのではなかろうか、なんたって朝桐様だからな!! とかお馬鹿な妄想をしてそう、可愛い、ばかー。


実は初の朝柾チャレンジしてて(笑)、バレンタイン朝柾ver.と砂柾ver.を書いておりまする。
朝柾の方が書きやすいです、ことこのネタに関しては。

でもいつもながら柾木が偽物なのさ…。どうしてこうなる、みたいな。
あの原作のかっこいいテトさんを目の当たりにしたばかりだというのになぜこうも乙女になるのか。でも柾木は初心であるという確信はある!!根拠はないけどネ!

中学時代、北条さんが「千春からのチョコが欲しーーーーい!!」と駄々をこねるものだから、チロルチョコとかを仕方なく買ってあげる柾木を妄想。
「北条さんモテんのに、俺からのチョコ欲しいとか意味わかんねー」と砂原に愚痴り、メラッと嫉妬の炎を背にまとっちゃう砂原さん。きゃー、ベタ!!


そういえば今日、仕事に行く途中で4人の男子高校生が歩きながらクレープぱくついてる光景を目撃したんですよ。
あれがアバの4人だったら可愛いなと思いました(笑)すんません、それだけです。

柾木はやっぱベジタブルクレープ? 砂原はコーヒーゼリーで…。
大将はオーソドックスにチョコバナナ生クリームとかいくかな。瀬下は餡子系の和風なのを好みそうな気が。

柾木とか砂原系のキャラは甘いもの苦手っていう気がするけど、逆に実はイケる口だったら素敵だなと思います。
実は砂糖2,3杯はコーヒーに入れちゃうスナーラとか。

砂「そういやオメー、ボンタン飴ってどうよ?」
柾「…北条さんにはわりぃけど苦手。オブラートが嫌。オメーは?」
砂「俺は…けっこう好きだな」
柾「ククッ、おめぇ意外と甘党だよな」

中学時代の会話妄想してみる。

さて、寝よけー。
スポンサーサイト
01:41  |  妄想垂れ流し  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://springteto.blog71.fc2.com/tb.php/77-084cb49b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
