10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2010.11.18 (Thu)

マガジン感想。

今週はせっかくの巻頭カラーでしたが、柾木が出てないのでテンションあがらずでございます。
なので温度は低め、ちょい愚痴ありです、ご容赦ください。


【More・・・】


そして実はまだ買ってないんですよ(汗笑)いや買います、巻頭カラーだし!柾木もいるし!!ミニキャラかーいいし!!!


しかし、マサ先生はあまりちゃんとカラーを塗らないんだけど、こっそり苦手だったりするんだろうか。前のセンターカラーも単色、一部色だった…。それともそれがブームなのか。
そして、カラーの柾木をもっともっと美人さんに描いてほしいと思うのは贅沢だろうか…贅沢だろうな。でも、砂原のグラサンには爆笑したよ!似合わねー!!!(笑)

でも一番納得いかないのが、ミニキャラ集合の配置!
桑村…おまえちょーし乗んなよ?なに砂と柾の間のセンターにいるんじゃああああああ!!!(叫)
二人の仲に嫉妬か?嫉妬なのか?私の楽しみと萌えを奪うなんて、腐女子生命かけて呪ってやんよおめぇ…。

ふふふ、やつあたりです☆



というわけで切り替えて(?)本編感想。

遥の目が真っ赤になったー!
遥はあれだね、喧嘩好きというか喧嘩狂というか、強いやつと闘うとゾクゾクするタイプ、でもテトさんとはちょっと違うタイプな気がする。
童門派の紫のキャラが予想以上で、浅●で立ち読みながら絶句した。
それより普通に童門さんがおもしろワイルドイケメンで困る。
誰が誰と闘うとか、あるんかな。
テトさんはぜひぜひ、素敵な攻めタイプの人と絡んでほしいよ。私の妄想の動力源になればいいと思う。
そういや遥、「砂原ちゃん」とか呼びおって、砂原、「ちゃん」づけされんの二人目だね…。一人目は我らがテトさんですが。

…それぐらいしか書くことがない(笑)

1コマ目を考えて複製原画をもらおう!企画、私が考えると2コマ目にぜったい柾木が出てくる流れのしか思いつかないだろうな!
複製原画で欲しいと言えば………「仁宮さん、あんた…最高だぜ…」の柾木さんでしょうか。美しすぎるでしょアレ、あの子。


今週はこんなとこかなぁ。
マジで、テトさんでないとやる気でない。これで来週素敵展開になってたら私のテンションやっばいことになる。
やっばいことになるような内容ですように!!
来週こそ真の一周年…だよね?

楽しみにしてますから…たのんます!!

スポンサーサイト
23:06  |  マガジン感想  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.11.23(火) 11:08 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://springteto.blog71.fc2.com/tb.php/8-f29824ff

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
