06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.02.23 (Wed)

WM感想未満


昨日の夜にコンビニでパラっと柾木がいるかどうかの確認くらいしかしてないのですが、出番があって何よりでございました(´д`)舎弟じゃねーっつってる柾木かわゆす。そうだよね、君は朝桐のテトだものね!!
やはり砂原の闘いに柾木がいなきゃね!!砂原だって、柾木の時は一番前で闘いの行方を見守ってたんだから(笑)
とはいえ、砂原に喝を入れたのは大将だったけど。
柾木からのがなくて残念でしたが、きっと柾木と砂原の間に言葉は不要なのだということにしましょう。

それよりも、バカギリがとうとう公用語になったことに爆笑しました。
砂原にまで言われてやんの大将wwそして砂原なんというナイスコントロール。

綾瀬の過去編は…えっと、すっ飛ばしたんで古館がかばって(?)左目見えなくなったあたりしかわかんな…い…。まあいいですよね。

来週は大増30ページ&巻頭カラー&人気投票結果発表と豪華です。
柾木は何位かなー。ちゃんと投票しましたよ、ええ♪
それにしても、30ページまるまる砂原vs綾瀬戦に使うわけじゃないよね?もったいな…げふげふん、いや、そろそろもっと話が動いてもいいころでしょうと。朝ちゃん以外のメインは出揃ったんですから。

どう展開が動くのかが気になります。
明日ちゃんと読んだらまた感想を付け足します♪

17:14  |  妄想垂れ流し  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://springteto.blog71.fc2.com/tb.php/86-bf7078b3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
