10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2011.02.25 (Fri)

実はまだ買っていません(´・ω・`)


今週号(爆)

だってー、だってさー、前半は綾瀬の過去だしー、後半は「ハッハッハ」→「フン!」の石ぶん投げのシーンは爆笑したけど柾木2コマしかいないし…(´・ω・`)
買わなくてもだいじょぶかなーとかこっそり思ったりとか思わなかったりとか…。
とりあえず今週号は保留。
来週号の巻頭カラーは絶対買うので、勢いで一緒に買うかもしれません(笑)
よもやまさか、柾木の時に期待した、ふらっと倒れかける→抱きとめられるという展開を砂原がふらっとして柾木が受け止めるということになったらどうしましょう。なんつって。そんなに甘くないかな柾木は。

なんも書かないのもあれなんで、今後の展開をタイトルと合わせて考察。


あと、砂原に対して厳しい意見的なことを言ったりしてますので(暴言とかではありません)、ダメな方はつづきには進まないで下さいませね。


【More・・・】


今週号は「せめて、不良らしく」だったんですっけね?エヴァパロまだ続いてますね。
エヴァ本編ではアラエルにアスカが精神汚染されちゃうけっこう痛いお話でしたが…。

で、

「涙」
「最後のシ者」
「終わる世界」
「世界の中心でアイを叫んだけもの」

これでエヴァパロが終了するのか、旧劇場版の「Air」「まごころを、君に」も登場するのかさてどうなのでしょう。
…なんで最後のシ者だけ太文字で色つきなのかって?
趣味です。
10年以上前からカヲル君は永遠の王子様ですよ。ははは!!


…ま、それは置いといてですね。

今週のは、不良はヤンキーと読むのかふつうのふりょうと読むのか。
残り4つはパロりやすいタイトルとは思いますが。
まさか「終わる戦い」とか言ってあと3回で一年生編が終了したらどうしましょう。それかあと4回にして、「廃工場の中心で勝利を叫んだ化け物」とか。
あ、化け物は朝ちゃんのことです(笑)
テトさん、降井など、けっこうな人に化け物呼ばわりされちゃってる大将です。

でも、どうすんのかなーと思ってた「決戦、第三新東京市」は見事なパロっぷりだったし、こんな単純なタイトルにはしないだろうな…。

砂原vs綾瀬戦が終わってですよ?

残りは、大将、六田、古館、紫、グラサン、坊主、ブラザーズじゃないですか。
六田とグラサンと坊主とブラザーズの戦いとか、ぶっちゃけどうでもいいんですよね(笑)
綾瀬の勝敗次第で古館は戦わないかもしれないし。
だらだら戦ってるのもあれだから、とっとと紫と大将とかで戦っちゃえばいいのに…。
というか、この決闘って天下一武道会方式でしたっけ?勝ち抜いたらまた誰かと戦うんですかねぇ?
でも、テトさんもぼろぼろだし(まぁ意地でも戦うでしょうが)、砂原にしろ綾瀬にしろどっちが勝っても似たような状態になるでしょうし。

どうなるんじゃあああ!と展開が読めないのも楽しみの一部とはいえ、ホントどうなるんでしょうねぇ。


…柾木メインにした北条編やってくれないかなーマサ先生(本音キタコレ)
砂原が北条に向ける感情と、柾木が北条に向ける感情はちょーーっと違いがあると思うんですよね。憧れてるってのは共通でしょうけども。
柾木が北条に向ける想いの方が、純粋に一途に好意をはらんでると思うのは、フィルターのせいでしょうか(笑)
北条の仇打ちのため、光嶺での一匹狼状態なんて自殺行為みたいな状況に自分を追い込んだ柾木ですもの。

…てか、そういえば柾木はともかくとして、なんで砂原って樋口を倒したいんですっけ?
学園最強だから?
仇打ちとかは、あまり頭にない気がするんですよねぇ。

やっぱり砂原はよくわかりません。
おめーは何がしたいんじゃあああああ!!!! と後頭部に回し蹴りを入れてやりたい衝動に駆られることが多々あります(笑)
砂原ファンの皆様、ごめんなさいっ(逃)
…説得力無いけど、嫌いなわけじゃないんスよ!!嫌いなら柾木を託すなんてことしませんし!
ただ、もうちっと一貫性を持てというか…
わかりやすい行動を求むよ。柾木の旦那なんだから!頼むよ砂原さん!!



スポンサーサイト
23:47  |  その他(日常・その他の萌えなど)  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://springteto.blog71.fc2.com/tb.php/87-4ffbf884

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
