04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2011.02.26 (Sat)

拍手&ブログ拍手お返事です♪(~2/24)


いつもありがとうございますvv
メッセージをいただけて、柾木受についてお話できるのが何よりの楽しみです!

お心当たりの方は、つづきよりどぞ!!

【More・・・】


>ミズノこ様vv
わ~~い、ミズノこさんいらっしゃいませ!!日参及び再びのメッセージありがとうございますっvv
にもかかわらずブログすら更新できていないときのある駄目サイトっぷりが申し訳なく…(汗)できる限りの更新、がんばります!
ふふふ…懐いてくださったあかつきには、再び懐き返しますですよ…!!(やめなさい)
>柾木=可愛い=正義!がもっと世界に広がれ!!
というお言葉に死ぬるほど頷いてしまいました。あの可愛さは正義すぎます。事実、何しても「まぁ柾木は可愛いからね!」ですんでしまう私の脳内でございます(笑)
ひ、樋柾…!!こ、これは…萌えでございますね(*´д`*)やはり樋口さんだと鬼畜攻めが極上ですね!!
樋柾ですと、考えつくのは、まだ朝桐が転校してくる前に偶然遭遇した形になった樋口さんに「北条さんの仇」と挑みかかって返り討ち。ボロボロになっても立ち向かってくる凶犬ぷりに嗜虐心が煽られちゃった樋口さんに無理矢理、という感じでしょうか…。ま、柾木逃げてー、でも樋口さんもっとやっちゃってください!(おい)
す、すみません興奮して暴走しました。
砂柾はね、もう年中流行ですよね。なんたって最凶夫婦…げふんげふん、最凶コンビですものね!!また本誌でいちゃらぶなところを見せてほしいものです♪
お返事長くなってしまいすみません(汗)また萌えCPなど、どんどん語ってやってくださいませね!飛びつきます!!
メッセージありがとうございました~!


>朝柾キュンとしました…の方へvv
いらっしゃいませ!メッセージありがとうございます!
朝柾にキュンときてくださって嬉しいです…vvvそうなんですよね、あの大将のアホさ加減、でもきめるとこはきめちゃうというのが朝柾の魅力だと思います。
冷凍みかんの小噺は突発的に思いついた朝柾ネタでしたので、反応していただけてとても嬉しい…!!
北条さんのワルイオニーサンモードは、私も考えてると相当ハァハァします、ええしますとも☆ツンデレで寂しがりやであぶなっかしい仔犬が、自分だけにはきゅうんと懐いてくるんですもの、北条さんがほだされないはずがありません(笑)キュンキュンしながら日々を過ごしていたと思います。そして大事にしようと思いつつも手を出しちゃいました、という…。北柾ならお姫様だっこも可能だなぁと思い、最近ブームです(笑)
砂柾のめおとっぷりは素敵だと思います。もっとやってお願い!!と日々願っております♪
こちらこそ、温かなお言葉、本当に感謝でございますvv萌えていただけてとても嬉しいです。
ありがとうございました!




スポンサーサイト
21:11  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.03.01(火) 00:58 |  |  【編集】

長文大歓迎でございます☆

ミズノこさんこんにちは~~!!わーいわーい、いつもありがとうございますvv長いメッセージいただけるとものすごい嬉しいので、大歓迎でございますよ~~♪
ストーカーなんてとんでもない、ストーカーと言うのは、某仁宮さんみたいな人を言うのですよ…まぁ彼は柾木ファンクラブ光嶺支部会長だから仕方ないですが☆(超設定)

うふふ、すみません樋柾に勝手に妄想を加えてしまって…。でも喜んでいただけてよかったです(笑)
そしてミズノこさんの妄想にさらに妄想をかき立てられました…!!うわああああ鬼畜樋口さんばんざいいいい!!(シャラップ)
いやあそういう何がしかが起きた後に失神してる柾木を砂原が発見してしまう…というシチュがそれはそれは大好物なので、とても人にはお見せできない笑顔で萌えてしまいました…あわわ。
握った拳から血が滲むほどの目も眩むような怒りに支配されるのに、敵同士だからという理由で表に表せない。すれ違いラブ萌えに激しく賛同いたしますっ!!
目覚めた柾木が、手当てした時に移った砂原の煙草の残り香で勘付いたらなぁと勝手に妄想し、悶えてしまいました。

そして
>でも!あき様なら「柾木は可愛いから・・・」で 許して下さると信じています!!

というお言葉に、ミズノこさんはなんと私の思考を正しく理解してくださっているのだろうと感動しつつ爆笑してしまいました(笑)はい、柾木可愛いのでぜんぜんOKです。というか大歓迎です。

こちらこそいつも暴走してしまい申し訳ないです(汗)
また素敵な妄想などございましたらぜひぜひ教えてください♪
私もブログにどしどし投下していきたく…。
ではでは、ありがとうございましたvv




あきのすけjp |  2011.03.02(水) 23:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://springteto.blog71.fc2.com/tb.php/88-a9a6611a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
