06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.11.22 (Mon)

テトさんは抱きつきすぎ


柾木さんは闘った相手(除・LSD)に必ず1回抱きついている。

対砂原戦、「決着は来世に持ちこしだ」というアバウトきっての名台詞とともに砂原さんに抱きつき階段から心中。

対仁宮戦(1回戦)、油まみれのままガバッと抱きつく。

対国見戦。お見通しだぜクックックと抱きつき地面に転がる。


…すごい接触率だ!!
そして漏れなく抱きつかれた方は柾木さんに惚れちゃう方に3000点。
前者2人は間違いないですしね!(断言)

罪な子だなぁ、もっとやれ、と思う今日この頃。
11:31  |  妄想垂れ流し  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://springteto.blog71.fc2.com/tb.php/9-f64fda68

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
