10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

2011.03.02 (Wed)

柾木の髪の色・立ち読んだから深夜に追記

今週号本誌はまだ未見。→この後に立ち読んできたため、最後の方に追記してます・笑
ただしネタバレとか画バレを見て、おおまかな展開と人気投票の順位と、巻頭カラーがちゃんとカラーだったこと(笑)を知っている状態。

の、あきがお送りします(何)

感想及び人気投票おめでとう日記は明日以降に書きますので☆
ちょっと資格試験のテストを提出するためにごたついてるので少し遅くなるかもですが、きっちり書きますですよ!


なわけで、カラーページを見てちょっとしたことを思いついたのでそれだけ書きに来ました(笑)
タイトルどおりです。

【More・・・】

柾木の金髪と綾瀬の金髪。
柾木は濃いめの金髪で、綾瀬はレモン色に近いうすい色の金髪君ですね。

で、柾木の髪の色なんですが。


私の大好物な表現、蜂蜜色の髪という言葉をあてはめることができるのでは、と…。

思って書きにきたわけです。くだらなくてすみません。
でも大好きなんですよー、なんかエロ可愛いイメージ湧きませんか?(笑)
私の中で代表的な蜂蜜色の髪の持ち主は、某ウォルフガング・ミッターマイヤーさんなんですが。彼は公式ですしね。本文で紹介されるとき必ず書かれるし。
ぜんぜん関係ないですが、私はロイミッタとコップヤンが好きです。わかっていただける方がいたら嬉しい…。


は、置いといて。

陽光にきらめく柾木のふわふわとした蜂蜜色の髪がしゃらんと輝いた。


なーんて。文章センスはともあれ、光景を想像すると…禿萌える…。

あ、あと、カラーページ見て思ったけど、千春色白い!!
朝桐・砂原と比べても絶対色白いと思いました。
色白・金髪・ツンデレ・寂しがり屋・流し目・凶犬、そして美人。

恐ろしい属性の持ち主ですよこの子は。ホント恐ろしい子!!マサ先生ありがとー。


----------------------
こっから追記。

本誌で直接カラーページを見たけど、柾木の唇がほのかにピンクだった…。
マサせんせえええええええ、どこまでこの腐女子を萌えさせる気どすかああああああ!!あざっすううううう(やかまし)

あと、瞳の色が黒じゃなかった。茶でもなかった。
なんか…青っぽいような緑っぽいような、なんとも言えない輝きをしていた…!たとえて言うなら私の大好きなユ○ン・マクレガーのようなっ(おい)

私前々から妄想してたんですけど。
この子ハーフだったらこの美しさにも納得いくんじゃないのと思うんですが(笑)

その場合(だけでもないけど)、ものすっごい不遇な家庭環境か、ものすっごい溺愛されてる家庭環境のどっちかしか浮かばない…!
ハーフの柾木か…やばいなー。


てか、今週号はもう本編より前半部にすべてもってかれたよ。
桑村…いっちょまえに嫉妬しやがって!!(爆笑)
まぁあれだけ目の前でラブラブされたらね。腐りたくもなるよね。ちょっと勘違い入ってるけど、おおいにツッコミいれたいけど。
カツオめ…か、かつ……(腹筋崩壊)




スポンサーサイト
17:56  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://springteto.blog71.fc2.com/tb.php/90-8e48085f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。