10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.03.04 (Fri)

すっごいバカなこと言うけど許してください


もうバカって言うか、京極堂あたりに「君は本当に愚かだね」と氷山より冷たい目で軽蔑されそうな次元のことなんですが。

レベルで言えば、スカートの中見えないかなとグラビアのページ逆さまにしてみる中2男子(あくまで例えです・笑)のような……。

あまりにあれなんでつづきに書きますね。
もういいさ、付き合ってやるよって剛毅で大らかな魂をお持ちのお姉さまだけお付き合いください(笑)





【More・・・】




今週号のさ、あのカラーページの砂原と柾木…。


位置的にページを閉じると唇が重なるんだ…



はい!!
痛い! 石投げないで!! 桑村角材持つなカツオの分際でよぉおお!! って、やだテトさんナイフ投げないで……嘘、テトさんならいいです(おい)

だから言ったじゃないですかすごいレベルだって!!(泣)



仕方ないですよ昨日の深夜に思いついた出来事なんですもん、深夜には魔力が働くんですよ!!(黙れ)


(回想)

ああもう超柾木かわゆすだよー、別嬪さんだよー、唇ピンクだよこれじゃ砂原も奪いたくなるってもんだ!!
と思いながら、さあ寝ようかとゆっくりページを閉じようとして……あれ? ちょ、こいつらの、く、口の位置………キスできんじゃん!(馬鹿)
やばいやばいやばいあたしの頭の中さすがにそれはねーだろやばいでしょいくらなんでも……や、でもこうゆっくりと閉じていくと…………うわ、超卑猥!!(爆)

柾木のピンクなふにふに唇と、砂原の男らしい唇が重なっていく…!!


(回想終了)

ひいい全国に売られた状態のWM卑猥いいいいいい!!!(おい)
マサ先生ありがとうありがとうありがとう。そんなつもりは微塵もないでしょうが勝手にありがとう!!


そしてこんな与太妄想にお付き合いいただいた皆々様にもありがとうございました!!(逃)

11:54  |  妄想垂れ流し  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://springteto.blog71.fc2.com/tb.php/93-ba7d5e7d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
